脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

成田国際空港~キャセイパシフィック航空ラウンジ~

f:id:tanupooon:20181117231716j:plain

成田国際空港にあるキャセイパシフィック航空のラウンジを利用したのでレーポートしたいと思います。

場所は北側出国審査場を通ってすぐの右側にあるエレベーターで4階へ行きます。

案内図の表示はM20の表記です。

同じフロアにエミレーツ航空のラウンジがあります。

f:id:tanupooon:20181117232343j:plain

f:id:tanupooon:20181117232438j:plain

f:id:tanupooon:20181117232505j:plain



雰囲気はこんな感じです。

f:id:tanupooon:20181117232521j:plain

f:id:tanupooon:20181117232535j:plain


PCルームなどもありましたよ。

f:id:tanupooon:20181117232549j:plain


外の景色は飛行機が見えますが欠けてしまいます。


雑誌や新聞もあります📰

f:id:tanupooon:20181117232633j:plain



食べ物は、カップ麺類、インスタント味噌汁

f:id:tanupooon:20181117232655j:plain


一口サイズのパンやフルーツカップ、冷製スープなどどれも量が多くないので食べやすく、いろんな味を楽しめます😋

f:id:tanupooon:20181117232744j:plain


小分けのケーキ(アールグレイ、フルーツ)、シリアルバー、ビスケット、チョコレートなど

f:id:tanupooon:20181117232802j:plain



食べ物はちょっと物足りない感じです😅


飲み物は、冷たいウーロン茶、緑茶、ミネラルウォーター、トマトジュース、ぶどうジュース、ミルクティーなど

f:id:tanupooon:20181117232827j:plain


アルコールはウイスキーやビールサーバー、梅酒、日本酒などがありました。

f:id:tanupooon:20181117232844j:plain



トイレは、女子トイレ個室2つと少ないです。
洗面所とトイレが一緒になっているタイプなので広いです。

f:id:tanupooon:20181117232903j:plain

f:id:tanupooon:20181117232918j:plain


数が少ないですが綺麗なので快適に使えます!


まとめ
他のワンワールド加盟の航空会社のラウンジに比べて、部屋はコンパクトで利用者も少なかった(朝8時ごろ)ので、ゆっくり過ごしたい方にはおすすめです。

わたしは、初めて行ったので他のラウンジと違うところがあり楽しめました。
キャセイパシフィック航空ビジネスクラス利用の方ぜひ行ってみて下さい。

また、ワンワールドに加盟している他の航空会社ラウンジにも入ることができるので、比較してみてください。