脱たぬきブログ

世界のディズニー、国内外旅行、日常など気軽に読めてお得な情報を発信していきます!YOUTUBEやtwitterも見てね!

ディズニーシー限定の新フレーバーポップコーン・麻辣味が新登場!

ディズニーシーに新しい味のポップコーン販売開始🍿

小腹が空いたときなどに食べたくなりますよね。

定番のソルトやキャラメルポップコーン、ブラックペッパーなど様々なフレーバーがある中で、

麻辣(マーラー)味のポップコーンなるものが発売されていました!

場所や味などについてまとめていきますね!


いつから?

平成30年12月1日より発売開始となっています。

1年ぶりの新フレーバーとなっていますよ。


売っている場所は?

f:id:tanupooon:20181209201924j:plain

丸で囲ってある9番の所です!

エントランスから入ってメディテレーニアンハーバーを右側沿いに進み、

階段を登った先にポップコーンワゴンがあります。


現在、新アトラクションのソアリンを作っているところですね。

ちなみに名前は、

「ヴィア・デッレ・ヴィティ」といいますよ。

ワゴンの周囲では中華のような、山椒のような香りが漂っていて食欲がそそられます。






麻辣ポップコーンの味は?

とにかく、食べ始めたら止まらないです。

ただ、少しヒリッとするので辛いのが苦手な方は注意です。

ディズニーシーにはお酒も売っているので相性抜群ですね!


値段は?

レギュラーサイズが350円ですよ!


まだ発売開始し始めたばっかりなので平日でも結構並んでいました。

だいたい5分くらいの列なので気になる方は並んでみて!


最後まで読んでくれてありがとうございました😊