脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

当日入場券を購入する方必見!ディズニーランドの臨時チケットブースが開いていたよ!

ひさしぶりのディズニーランドへインパしに意気揚々と

向かった日は日曜日の朝10時頃。

今日は通常の土日くらいの込み具合だなと思いながら、

舞浜駅から徒歩でディズニーランドへ向かっていると

キャストさんが「こちらからの方がスムーズにチケット購入できますよ!」

と駐輪場に向かう階段の方へ案内していました。

チケットブース、ランドの入口の方なのになぁーとか思いながら案内にしたがい階段を下りてコインロッカーの方へ向かうと、

コインロッカーの横に臨時のチケットブースが開いていました。

f:id:tanupooon:20181212194700j:plain

f:id:tanupooon:20181212194724j:plain

いつもは閉まっていそうな部屋が空いていて、

中には1から15番くらいのカウンターがありました。

f:id:tanupooon:20181212194640j:plain

f:id:tanupooon:20181212194756j:plain


結構空いていて1~2人くらいの並びで3分くらいてチケットを購入できました😳

現在チケットブースの半分がリニューアル中でカウンターが少ない事や混雑が予想される土日とかに

臨時でチケットブースを開けているのかなって思います。

今回、私は入場チケットを購入しないで訪れたので、ほとんど並ばないで購入できたのはラッキーでした。
開園時間前などは並んでいるのかな⁈

当日券を購入される方で、キャストの方が案内していている場合は臨時チケットブースでの購入をおすすめします!


チケットブースに並ぶのが面倒な方や、すぐに入園したい方には前売り券がおすすめ🔽