脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ライトニングマックィーン ヴィクトリーラップ ショーに参加できるみたいよ!

f:id:tanupooon:20190127165502j:plain

1月11日から始まったディズニーシーイベントのピクサープレイタイム!

いくつかのイベントの中に「ライトニングマックィーン ヴィクトリーラップ」というショーが開催されています。

より楽しく観るためにイベント内容と停止位置についてまとめます!

開催されている場所は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアです。

イベント内容は?

ダンサーと一緒にマックィーンがグリーティングドライブをするイベント!

その途中で何ヶ所か停まって、ダンサーに選ばれたらショーに参加できます。

このショーに参加するとオリジナルフラッグを配っているので、それがもらえる!?

ちなみに列の途中から参加なので、 マックィーンの近くを歩けるわけではないです。

f:id:tanupooon:20190127165602j:plain

こんな感じに参加していきます!

最後の方になってくると結構人が多くなっていました😳

肝心の停止位置は?

f:id:tanupooon:20190127165803j:plain
*黄色で囲ってある場所に停まった。

マップ52
リバティランディングダイナー

マップ53〜36
レストラン櫻からスチームボートミッキーズの間

マップ47
ニューヨークデリ付近

マップ28〜45
エレクトリックレールウェイ乗り場からデランシーケータリング付近

の位置で停止を確認できました!

位置が毎回同じではない可能性やダンサー、マックィーン、ダンサーと長い列になっているので、上記の停止位置付近にいてもずれる可能性もあります。

ショーに参加したい方は1列目にいないと選ばれにくいかも

わたしが行った時期は閑散期でしたが、20分前くらいで3列目でしたよ。

ちなみにキャストさんにどこら辺に停まるか聞いてみたけど、教えてくれませんでした😅

1月は1日2回開催しています!

参加できたらかなり楽しいと思うので、選ばれるように頑張ってください👍

まぁショーに参加できなくてもノリノリで楽しいですけどね😁