脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

期間限定のドリーミングアップ停止バーション! プリンセスはどの位置から見るのがベスト?

f:id:tanupooon:20190131181201j:plain

現在ディズニーランドでは、ハピエストセレブレーション グランドフィナーレを開催中です。

グランドフィナーレでは、パレード「ドリーミングアップ」が 期間限定で停止バージョンになっていますよ!

わたしはプリンセスが好きなので、今回はプリンセス フロートが停止する位置から見ました。場所についてまとめますね。

場所は?

f:id:tanupooon:20190131181637j:plain
*黄色い丸のところに停まる

キッズエリアの前にプリンセス フロートが停止します。

先頭が抽選エリアの端で、フェアリーゴッドマザーが停止します。

最後が車椅子専用エリアで、プリンセスフロートのオーロラが見えます。

f:id:tanupooon:20190131181246j:plain

f:id:tanupooon:20190131181310j:plain

日によって多少停まる位置か変わってしまうこともあるみたいてす😅

混雑状況は?

今回、閑散期にパークへ行きました。

パレードが始まる15分前で立見列の1、2列目は埋まっていました。

いい場所は、1時間前から埋まっている感じです!

フロート正面の半分は緊急通路となっているので、並ぶことやそこに立ち止まってパレードを見ることはできません!

f:id:tanupooon:20190131181338j:plain

ミッキー像がある側から観る場合は、フロート正面はキッズエリアになっているので 家族連れはココで待機しましょう

キッズエリアの後ろの立見1列目は、前から数えると20番目くらいになってしまうので、近くで座って見たい方は反対側(シンデレラ城側)で座って見るのがいいですね!

花壇のとこからも観ることができますが、白雪姫、オーロラはフロートの柱が邪魔でかなり見えにくい!

ラプンツェルとシンデレラは見やすかったです😍

f:id:tanupooon:20190131181534j:plain
今回ここから見ました!

f:id:tanupooon:20190131181416j:plain

f:id:tanupooon:20190131181504j:plain

f:id:tanupooon:20190131182014j:plain

f:id:tanupooon:20190131182028j:plain

写真を撮らないなら、花壇の後ろからでもいいかも!?

3月25日までの期間限定ドリーミングアップスペシャルバージョンを楽しみましょう!