脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

繊細な技術が光る本格ベルギーチョコレート「ピエール・ルドン」

f:id:tanupooon:20190303165123j:plain

宝石みたいに綺麗なチョコレートを紹介していきます!

このチョコレートは原材料へのこだわりとして、世界各地のカカオ、ナッツなどをピエール・ルドン自ら厳選しており、まるで宝石のようなショコラばかり!

この輝くショコラをベルギーから冷凍することなく届けられるので、味に変化のない状態で本物の味を食べる事が出来ます。

受賞歴
f:id:tanupooon:20190303174154j:plain

セレクション紹介

はじめに販売されているボックスをまとめていきます。

グランドシャトー・オペラ

f:id:tanupooon:20190303165123j:plain

値段:9936円
内容:35粒

見た目がインパクト大の豪華チョコレート!

わたしが見に行った時にはすでに 完売していました😳

店舗によっては取り扱っていないとのことで出会えたらラッキーですね。

プチシャトー

f:id:tanupooon:20200210215516j:plain

値段:2862円
内容:8粒

*シャトーという20粒入りもあります。
値段:4590円

ディス・シス・トロワ

f:id:tanupooon:20190303171731j:plain
ディス
値段:2970円
内容:10粒

シス
値段:1890円
内容:6粒

トロワ
値段:972円
内容:3粒

バレンタインやホワイトデーに渡しやすい値段なのでおすすめ😊

アミューズブーシェ

f:id:tanupooon:20190303171746j:plain

値段:594円
内容:5粒

可愛いドーム型の粒が魅力的なボックスで、お試しアソートみたいですね!

ピエールルドンのチョコレートをちょっと食べてみたい方や義理チョコにあげるのもいいかもしれません!

2020年新登場

サンク・エトワール・ブリュス クール
値段:3672円
内容:10粒

サンク・エトワール
値段:1998円
内容:5粒

シャトールージュ
値段:6264円
内容:25粒

チョコレートの種類

どんなチョコレートが入っているのか見てきましょう!

2020年の新作チョコレートは2種類追加されています。

チョコレート

f:id:tanupooon:20190303172757j:plain

f:id:tanupooon:20190303172816j:plain

マカロン

f:id:tanupooon:20200210215549j:plain
サーモン、チーズ、ローズなど変わった味が沢山あります😳

今年はヴィオレットとハートラズベリーが新登場!

どんな味がするのかかなり気になる!

マカロンはピエールルドン公式サイトで購入できます!

2019年変わり種マカロン食べてみたよ!
www.tanupooon.com

店舗

バレンタイン、ホワイトデーシーズンになると 百貨店などで販売されるみたいです

期間限定なのでネットショッピングを利用した方が、便利だと思います。

www.pierreledent.jp