脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

うさピヨ大量発生中のディズニーシーの雰囲気ってどんな感じ!?

f:id:tanupooon:20190413014424j:plain

2019年4月4日から開催中のディズニーイースターに行ってきました!

今年から新しく登場したうさピヨ達がパークの色々なところに沢山います。

f:id:tanupooon:20190413014747j:plain

f:id:tanupooon:20190413014912j:plain

f:id:tanupooon:20190413015116j:plain

うさピヨパークが出現!

f:id:tanupooon:20190413022023j:plain

f:id:tanupooon:20190413021750j:plain

f:id:tanupooon:20190413021824j:plain

アメリカンウォーターフロントにうさピヨイースターパークがオープンしていました!

f:id:tanupooon:20190413022622j:plain

ミッキーミニーはもちろんダッフィー&フレンズとうさピヨがコラボしています

とても可愛かったのですが、人気があるのでなかなか写真を撮るのが大変でした。

動画でもまとめたので興味のあるかたはどうぞ⇩

ディズニーイースター うさピヨ・イースターパーク

なかよしクイズをしよう!

f:id:tanupooon:20190413022943j:plain

うさピヨともっと仲良くなれるなかよしクイズもやっているよ!

紙はTodayに入っているので貰うのを忘れないようにね!

中にうさピヨシールが入っているので記念になるのから嬉しいですよね。

f:id:tanupooon:20190413023000j:plain

食事について

今回はイースター限定のメニューは食べずに、ヴォルケイニアレストランで中華を食べました!

13時頃にお店へ入って注文するまで大体5~10分ほど待ちました。

いつもならもっと混んでると思います。

料理を受け取ってから、座る所も空いていました。

ストローが紙!

今までプラスチックストローでしたが、ディズニーも環境に配慮して紙ストローに変わっていました!

使ってみた感じは、唇に少しくっつく感じで使いにくかった。でも、ふにゃふにゃにはならない感じ。

つけ麺のセットを食べた!

f:id:tanupooon:20190413022144j:plain

ごま油!?魚介風味の付けダレでした。

そして肉が大きい!野菜が付いてくるので一緒に食べないと脂っこくてちょいときついかな。

マンゴープリンが口直しにさっぱりして美味しかったです。

のりにミッキーの柄がついてます!
f:id:tanupooon:20190413022220j:plain

ソアリン建設中!

f:id:tanupooon:20190413015742j:plain

あと2カ月くらいでオープン!

外観がかなり見えてきました!

ショーやグッズ詳細についてはこちらの記事にまとめてあります!
www.tanupooon.com
www.tanupooon.com


最後に待ち時間
f:id:tanupooon:20190413015859j:plain

そんなに混んでいなかったと思う。

春休みあけの平日はおすすめかも!

これから行く方ディズニシ―のイースターを楽しんでくださいね!

可愛いディズニー商品あり