脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【The Wing】香港国際空港のキャセイパシフィック航空ラウンジを利用してみた!

f:id:tanupooon:20190507175427j:plain

香港国際空港内のキャセイパシフィックのラウンジから「ザ・ウイング」の紹介!

今回は、キャセイパシフィックのビジネスクラスを利用したので行ってみました!

場所はどこ?

ターミナル1のゲート1から4付近にあります!

f:id:tanupooon:20190507180152j:plain

マップ赤丸の場所。

営業時間を確認!

午前5時30分から最終出発便まで

ラウンジ内の様子は?

ここが一番大きいラウンジ みたい!

f:id:tanupooon:20190508173004j:plain

受付を済ませたら2階へ行きます!

f:id:tanupooon:20190507175508j:plain

ソファーやカウンターイス席などがあります。

入ってすぐのエリアは前が窓になっているので、飛行機が見えます!

f:id:tanupooon:20190507175531j:plain

2階からなので眺めが良いです!

この日は天気が悪くて曇ってます⛈

奥に進んでいくと、ヌードルバーや軽食コーナーがあります。

f:id:tanupooon:20190507175602j:plain

朝7時頃に行ったら、すでに結構混んでいて ラーメンを注文するのに並びました。

今回は担々麺と中華まんみたいな物を注文しました🍜

f:id:tanupooon:20190507175732j:plain

他にも又焼包や餃子などもあったみたいなのですが、メニューが全て 英語と中国語で書いてあり良くわからず注文したら、

この白いものがきました😂なんですかねこれは?

座席はもう10席くらいしか空いていなかったです。

朝の時間帯は混むのかな⁈

ワークステーションもあります!

f:id:tanupooon:20190507175848j:plain

その他には、トイレももちろんありますよ🚻

そしてとても綺麗で、ラウンジのトイレは快適に使えていいですよ!

シャワールームが23室もあります😳

夜の時間帯に行く方は利用しておきたいですね。

シャワールームの数が他のラウンジより多い のでここを使うといいかもしれません!

ザ・ウイングにも「ザ・コーヒーロフト」があり、専任のバリスタがカプチーノやホットドリンクを提供してくれます☕️

これから行く方はぜひ探して、体験してみてください!

香港国際空港はとても広いので、 ラウンジ巡りをするのは時間がかかりますが、ラウンジごとに雰囲気が違うので行ってみてください!

香港国際空港の他のラウンジ記事

www.tanupooon.com
www.tanupooon.com
www.tanupooon.com