脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ホテル朝食【東京ベイ舞浜ホテル】食してきた!~朝の混雑具合やメニューの様子は!?~

f:id:tanupooon:20190610161417j:plain

今回東京ベイ舞浜ホテルに宿泊しました!

そこで1泊朝食付きプランを予約したので会場の様子とどんなメニューがあるのか紹介していきます!

東京ベイ舞浜ホテルの予約はこちら⇩

会場混雑具合は?

会場は 1階レストランファインテラスという所!

円形が特徴的なホテルですが、その真ん中が食事会場となっています!
f:id:tanupooon:20190610161116j:plain
f:id:tanupooon:20190610161133j:plain

ぱっと見た感じは右側の白い席に空席があったので、結構空いている!
f:id:tanupooon:20190610154613j:plain
*黄色で囲った所

そう思って、7時30分ころに1階へ。

これでも余裕をもって会場へ行きました。

f:id:tanupooon:20190610161231j:plain
・・・でも、すでに並んでるー!

わたしより前に7組ほど並んでいました!

ホテルの人に聞いてみた!

右側の空いている白い席は、ハースフロアという 少し高い値段の部屋に泊まった人専用らしい

しかも日によって会場が変わるんだとか。

この日はハースフロアクラスの宿泊者が多かった影響で1階も開放していたのかな!?

結構混んでたから、ハースフロアの人達を違う会場へ案内してくれていたら並ばずに済んだのになぁ😒

結局、15分くらい待ちました!

なので、みんなが食事に来る時間より少し早めに行くか。もしくは時間を外してゆっくり行くかした方がいいかも!?

わたしが食べ終わって出ていくときも、まだ混雑していました💦

いや?むしろわたしが行った時より混んでる?!

f:id:tanupooon:20190610155237j:plain
ディズニーショップの端まで 列が伸びていた😱

結構利用する人が多いみたいです!

どんな料理がある?

味噌汁やミネストローネ
f:id:tanupooon:20190610155347j:plain

中華粥
f:id:tanupooon:20190610155400j:plain

うどん
f:id:tanupooon:20190610155418j:plain

ご飯のお供達
f:id:tanupooon:20190610155505j:plain
f:id:tanupooon:20190610155531j:plain
梅干しや納豆、しば漬け、野沢菜、明太子など!

やっぱり和食がいいですね。

温泉卵もありますよ🥚

パン類
f:id:tanupooon:20190610155556j:plain
結構種類多いですね。

いろいろ食べてみたかったけど、朝からそんなに食べられなかった😂

パンケーキはその場で焼いているので温かくて美味しい!

f:id:tanupooon:20190610155727j:plain
今回はチョコソースをかけていただきました

シリアル
f:id:tanupooon:20190610155818j:plain
牛乳やソースもあります!

サラダバー
f:id:tanupooon:20190610155836j:plain

おかず
f:id:tanupooon:20190610155904j:plain
f:id:tanupooon:20190610155916j:plain
f:id:tanupooon:20190610160012j:plain
ハム、ソーセージ、ベーコン、ポテト、目玉焼き、パスタ、卵焼きなど!

定番のものがそろっています!

フルーツやケーキもあります!

f:id:tanupooon:20190610160028j:plain
ケーキがあるホテル朝食は珍しいのでは?!

ぜひ食べてみてください!

飲み物
f:id:tanupooon:20190610160046j:plain
映りが悪くてすみません!!

そのほかにも、紅茶などもありました。

まとめ

種類が多くて朝食としては大満足

でも、朝食会場が混んでいたことが予想外でした。

次は並ばないで食べられるハースフロアにでも泊まろうかなぁー🤔

ハースフロアの朝食ブュッフェは、普通の部屋の人と同じですが、最初におかず⁈が選べるみたいです!

どんな物が食べられるのか興味がある!

さらにおまけ!

夜パークから帰ったら、カフェブルック前で夜食売ってました
f:id:tanupooon:20190610160928j:plain
f:id:tanupooon:20190610160732j:plain

うーん。かなり値段が高いですが、 お腹空いた時には嬉しいサービスですね😊

気になる方は食べてみてください!


今回宿泊したホテルの記事こちら⇩
www.tanupooon.com

他にも似た名前のホテルとして「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」と「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」があります。

こちらの記事も合わせて見てみてください!
◇東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
www.tanupooon.com

◇東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート
www.tanupooon.com


Youtubeも見てね!
www.youtube.com