脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ユニバーサルスタジオオーランド周辺のホテル【ロウズロイヤルパシフィックリゾート】おすすめ!

f:id:tanupooon:20190617233101j:plain
アメリカにあるユニバーサルスタジオオーランドリゾートへ行った時に「ロウズロイヤルパシフィックリゾート」というホテルに宿泊!

現在あるユニバーサルスタジオのオフシャルホテルは6つで、その中から旅行代理店で提案されたプランの中で、 安い方のホテルを選択しました。

全体的な雰囲気はオリエンタルな感じ!

f:id:tanupooon:20190617233231j:plain
*ロウズロイヤルパシフィックリゾート公式サイトより

まず、入って思うことは フロントとロビーがかなり広い

エントランスを入るとすぐに内庭があるので開放感があるのかな!?

上を見上げれば木組みの天井や周りにはラタンの椅子アジアンな観葉植物がいい雰囲気です!

スタッフさんの接客も フレンドリーな感じでリゾート感を楽しめますよ。

部屋はたまたまフロントに近い所に案内されたので近くてラッキーだったけど、離れている部屋だったら迷いそうかな。

気さくに荷物も部屋まで運んでくれますよ!

部屋の感じはアジアンテイストで統一されていていい感じ

f:id:tanupooon:20190617225548j:plain

広さも十分でゆったり過ごすことができます!

今回は2階の部屋だったので、残念ながら眺めはあまり良くなかったです。

f:id:tanupooon:20190617225811j:plain

ホテルからパークまで近い!

f:id:tanupooon:20190617225840j:plain
*黄色で囲った所がホテル

ホテルからパークまで歩いて行けるくらいの距離なので楽チン!

5分くらい歩けば着くよ!

さらにホテルとシティウォークを繋ぐ船も出ているから、それを使うと便利👍

f:id:tanupooon:20190617230051j:plain
*黄色で囲った所がボート乗り場

館内がとにかく広いので、船乗り場まで行くのに迷った😂

カードキーがもらえる!

プラスティックのカードキーです。

f:id:tanupooon:20190617230138j:plain

わたしがもらったのは、 ミニオンとジュラシックパークの柄

いろんな絵柄があるのかな?!

記念になるのでいいですよね。

レストランや売店がある!

f:id:tanupooon:20190617230526j:plain

でも、シティウォークが近いので、食べに行ってもいいと思います。

シティウォークにはハードロックカフェをはじめとしたハンバーガーのお店や寿司屋、ピザなどいろんな物があります!

特典があった!

今回宿泊すると、一部アトラクションを除いて優先的に何度でも乗ることができる エクスプレスパスがもらえました。

これがあれば1日で2パーク楽しむことができるのでおすすめです!

パークへのアクセスもよく、部屋も広いのでユニバーサルオーランドに行こうと考えている方は、検討してみてはいかがでしょうか?!

*写真はロウズロイヤルパシフィックリゾート公式サイトより引用