脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

暑い夏におすすめ!ピーチ・オン・ザ・ビーチが美味しい!|スターバックス

f:id:tanupooon:20190813182539j:plain
今回は暑い夏にピッタリのドリンクについて!

飲んできたドリンクはその名も「ピーチ・オン・ザ・ビーチ」です!

どんな飲み物?

7月19日よりスターバックスから販売されました!

ジューシーな果肉感と甘いピーチの風味が存分に楽しめる。

さらにさっぱりとした後味のフラペチーノが暑い夏にはとても飲みやすい商品。

さらにピンクのきれいなグラデーションが見た目にも良い感じです。

値段はトールサイズのみで、税込み669円 です!

飲んでみた感じ

とにかく味、食感、香りすべてがピーチって感じ!

果肉感がすごくてピーチ好きにはたまらない商品。

わたしはピーチが好きなのでこれは一押しです!

実際、8月7日からは「キャラメル・スモア・フラペチーノ」が出ていたのでそっちもいいかなと思ったのですが、 まだまだ暑い夏にはスッキリ飲めるピーチがピッタリかな!?

次に行った時は「キャラメル・スモア・フラペチーノ」も飲もうかなと思います。

f:id:tanupooon:20190813183459j:plain
*スターバックス公式サイトより引用

ピーチ・オン・ザ・ビーチ」は 8月29日までの限定なので早めにチェックしましょう!

YouTubeも観てみて!⇩
www.youtube.com