脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

キリンの飲み物を買ってトイストーリーグッズをゲットしよう!

f:id:tanupooon:20190817153503j:plain

先日スーパーへ買い物に行った時、ふと目にとまったものが・・・。

キリンビバレッジのペットボトル(330~600ml)を4本買うとトイストーリーのポーチが貰えるというキャンペーン!

ポーチの種類はたぶん4種類だったと思います!

その中でも一番可愛かった リトルグリーンメンのポーチをゲットしました。

ポーチ詳細

f:id:tanupooon:20190817153929j:plain

トイストーリーデザインクリアポーチ

素材

本体:塩化ビニル樹脂
ファスナー:鉄、亜鉛合金、ナイロン
サイズ:縦21cm 横15cm マチ5cm
開口部:15cm

iPhone7はケースが付いてなければポーチの中に入りました。

布のポーチではないので入れる物が限られてきますが、 水に強い素材なので紙類など入れておくのにいいかも!

完全防水ではないと思うので注意!

そして袋から出したとき、素材の独特の匂い(ビニールみたいな匂い)がするので、早く使いたい場合は外袋から取り出しておいた方がいいです。

空気にさらしておくと匂いが軽減されるみたいです。

キリンビバレッジでは、ペットボトル飲料を数本買うとディズニーグッズがもらえるキャンペーンを

やっていることが多いので、 買い物に行った際はぜひチェックしてみてください!

f:id:tanupooon:20190817153629j:plain

前回は浮き輪型コースターが貰えました!

無くなり次第終了なのでスーパーへ急げ!

ちなみにわたしは、SEIYUで買いました。


ヤフーショッピング