脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

上海ディズニーランドに売っているダッフィー関連グッズ・販売場所紹介!

f:id:tanupooon:20191013215255j:plain

ダッフィーグッズが売っている店舗はパーク内で2か所ありました。

さらにパーク外のディズニータウンにあるディズニーストアにもダッフィー&フレンズグッズが沢山売っていました!

日本ではディズニーシーでしかダッフィー&フレンズグッズは販売していないので驚きです。

パーク内のショップ

スウィートハートコンフェクショナリー

一つ目の場所はミッキーアベニューにある「スウィートハートコンフェクショナリー」です!

f:id:tanupooon:20191018220139j:plain
マップ8青丸で囲った所)

ここのショップには上海ディズニーランド限定の干支ダッフィーは売っていませんでした。

f:id:tanupooon:20191013215503j:plain

ショップ内外の飾り付けが可愛い

f:id:tanupooon:20191018221219j:plain

訪れた時期はちょうどハロウィンシーズンだったので、カボチャやお化けなどの飾り付けがありました。

見ているだけでも楽しくなる感じです!

f:id:tanupooon:20191014151125j:plain

f:id:tanupooon:20191014151137j:plain

通常グッズもあるしイベントのグッズや新商品グッズ など種類が豊富でした。

ダッフィー&フレンズのお菓子も売っていました!

f:id:tanupooon:20191018221711j:plain

f:id:tanupooon:20191018221724j:plain

f:id:tanupooon:20191018221734j:plain

f:id:tanupooon:20191018221744j:plain

お菓子の可愛いデザイン缶など東京ディズニーランドにある商品みたいな物もありました。

アメリカのディズニーでは何とも言えないクッキーとかチョコレートなどしか無かったので・・・。

沢山あってどれを買おうか迷ってしまう🤔

ステラルーのケーキバーとジェラトーニのリンゴを買ってみました!

f:id:tanupooon:20191015061829j:plain

f:id:tanupooon:20191015062005j:plain

海外の食べ物は色がすごい 😳

ホイッスルストップショップ

二つ目の場所はミッキーアベニューの「ホイッスルストップショップ」です!

f:id:tanupooon:20191014152811j:plain
マップ10(青丸で囲った所)

ケアフリーコーナーより少し小さめのショップです。

こちらには ハロウィングッズや干支ダッフィーが売っていました!

f:id:tanupooon:20191018221829j:plain

f:id:tanupooon:20191014151313j:plain

f:id:tanupooon:20191014151259j:plain

干支ダッフィーは、トラ、午、ブタ(イノシシの代わり)が売っていなかった です!

人気があるのかなぁ!?

値段:1つ159元(日本円で約2400円)

パーク外のショップ

ディズニータウンにある「ディズニーストア

ここが 一番品ぞろえ豊富だったような気がする・・・

通常グッズ
f:id:tanupooon:20191014151345j:plain

f:id:tanupooon:20191014151406j:plain

f:id:tanupooon:20191014151442j:plain

ランド内に売っていたハロウィングッズもありました!

雨の日ダッフィー
f:id:tanupooon:20191014151544j:plain

干支ダッフィーなども一通り揃っていました。

たまたまかもしれませんが・・・。

さらに店内の飾り付けも可愛かった です!

f:id:tanupooon:20191014151740j:plain

f:id:tanupooon:20191014151755j:plain

f:id:tanupooon:20191014151602j:plain

f:id:tanupooon:20191014153218j:plain

店内にはディズニーシーのゴンドラに乗ったジェラトーニやダッフィーの絵が飾られていました!

日本発のキャラクターなので、このような絵が飾られていると嬉しいですね!

さらに ステラルーのストーリーも書いてありました

f:id:tanupooon:20191014151659j:plain

上海ディズニーランドに来たらぜひディズニーストアにも寄ってみてください!

パークチケットなしでもディズニータウンのディズニーストアには行けますよ。

9月終わりごろはまだハロウィンイベントは開催していませんでしたが、すでにグッズは発売されていました。

日本には売っていないグッズが沢山あったので見ていて楽しかったです!

ぜひお気に入りの子を見つけてね😍

3万円台からのツアーあり!

YouTubeも見てね!
www.youtube.com