脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【1日限定】ミートミッキーファストパス発券!

f:id:tanupooon:20191023174214j:plain

11月18日は「ミッキーの誕生日」ですね!

去年はディズニーランドのミートミッキーの待ち時間が最大11時間になりました

なので、入園してミッキーに会えるころには閉園だよー。

それでも待つ人がいるから驚き!!

限定ファストパスが発券!

そのため2019年は11月18日だけ限定でディズニーランドの「ミッキーの家とミートミッキー」ファストパスが発券 されます。

11月18日が終わったら通常通りファストパスなしのスタンバイのみになります。

これからもファストパス対応してくれればいいのに・・・。

いつ行っても混雑してるからミッキーの家とミートミッキーに行って一緒に写真を撮ったことがありません。

案内はファストパスのみ

11月18日の当日は普通に並んで待つことはできないです!

ファストパスをゲットした人のみ案内となります!

東京ディズニーリゾートも公式アプリを使用してファストパスが取れるようになりました。

なので入園してすぐにファストパスを取ることができるので、 いかに早く入園するかということが重要ですね。

ハッピー15エントリーで入園した場合は、入園後から 「ミッキーの家とミートミッキー」のファストパスを取ることができます。

ちなみにアプリを使えない人は「ミッキーの家とミートミッキー」の前にいるキャストから取得することができる。

これだとトゥーンタウンまで歩かないといけない ので、やっぱりアプリは必須ですね。

ディズニーシーの方の「ミッキー&フレンズグリーティングトレイル」ではファストパス発券しない ので、こちらは並べば会うことができますよ!

ホテルアーリー必須かな!?

ホテルアーリーの人が全員ミートミッキー目当てではないと思うけど、早い時間でファストパスはなくなりそうですね。

現在、東京ディズニーシーの「ソアリン」のファストパスは一般の人が入園を始めてから早い時は20分で発券終了 してしまうんだって!!

そう考えると11月18日で普通に入園する人はかなり早くから並ばないとミッキーに会えないかもしれません。

ディズニーホテルを予約とれるかもと思い調べてみたら、ディズニーアンバサダーホテルの10万円の部屋しか空いてなかったです。
(ディズニーの公式サイト)

もう少し早く情報をだしてほしかったですね。

ミッキー誕生日どのくらいの時間でファストパスがなくなるのか、ディズニーシーでは待ち時間がはたして何時間になるのか!

・・・とても気になります。

もしかしたら空室あるかも!?