脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

初!ズートピアのニックに会ってきた!

f:id:tanupooon:20191122172357j:plain

プラザパビリオンレストラン前で行われているニックとジュディーのグリーティングに行ってきました!

このグリ―ティングはとても人気があり、開始当初は整理券がすぐに終わってしまう状況が続いていました。

わたしもいつか写真を撮りたいなぁーと思っていて、平日のランドにインパした際にニックと写真を撮ることができたのでそのことについてまとめます。

グリには整理券必要

ディズニーランドの入り口で行われている通常のグリーティングとは異なり、ニックとジュディーのグリーティングには整理券が必要です。

なので整理券をゲットできないと 一緒に撮ることができないんです

整理券はプラザパピリオン前で配っています。
f:id:tanupooon:20191122172736j:plain
黄色丸の所

整理券は両方もらえず、ジュディーとニックのどちらか選び、わたしが行った時はジュディーの整理券はすでに終了していて、ニックの「15時~15時10分」の整理券が配布中でした。

ちなみに整理券を貰いに行った時間は10時30分ころでした!

すぐに整理券が無くなってしまうので、この時間まで整理券配布してたことにビックリしました。

*注意点として指定時間が短い ので、その前後に予定がない事を確認してから整理券を貰うようにしましょう。

f:id:tanupooon:20191122172856j:plain

整理券を貰うときも全然並んでいなかったのですぐに貰うことができました。また、 入園した時に使ったパークチケットが必要になるので準備しておきましょう!

グリーティングの感じ

f:id:tanupooon:20191122172959j:plain

いよいよグリーティングです!

開始時間の10分前に行ったら、まだ1人しか並んでいませんでした。

予定時間になるとすぐにグリーティング開始

開始時間になったら7組くらい並んでいて、2番目だったのですぐに自分の番が回ってきました。

撮影に関して、ニックだけでの撮影とニックと一緒に撮影の2つができると思っていたら、 まさかのどちらかしかできないと言われました!

海外パークではムービー撮って、単体で写真撮って、一緒に写真撮ってとかなり触れ合える時間が長いのでそんな感じだと思っていたので少し驚きました。

何回も東京ディズニーランドには来ているんですが、意外にも整列グリーティングは初めてだったので勉強不足でした。

他のグリーティングでも一緒に撮るか、単体で撮るかどちらかしか選べないのでしょうか!?

知っている人いたら教えてください!

ニックまたはジュディーの単体で撮りたい場合は、グリーティング正面にロープで区切られていて、そこから見たり写真を撮ったりできるエリアがあるので、そこからグリーティングの 人と人が入れ替わるタイミングを狙って撮るしかないかも。

f:id:tanupooon:20191122174809j:plain

なかなか難しいですけど・・・

f:id:tanupooon:20191122174832j:plain

今回はディズニーランド自体が空いていたのか、ニックとグリーティングすることができました。

ニックはとてもカッコよかった

そしてしっぽも触らせてもらっちゃった!

少しごわごわしていて、本物の動物!って感じでしたw

パーク内で唯一整理券を配布しているグリーティングで待ち時間が少ないのでおすすめです!

いつ終了になるか分からないので早めに会いに行こう!