脱たぬきブログ

ディズニー、海外ディズニー、国内外旅行、日常など気軽に読めてお得な情報を発信していきます!YouTubeやtwitterも見てね!

ワンオクロックのライブに行きたい!抽選も一般販売も逃した次はどうする!?

f:id:tanupooon:20191127191923j:plain
ワンオクロックの全国ツアーが2019年9月22日新潟からスタートしました!

ライブをやるというのを知っていて一般販売だとチケットがかなり取りにくいと思ったので、抽選に応募しないとなぁーと思っていました。

以前、ライブの追加販売があったので時間前からスタンバイしてアクセスしたのに1分くらいで売り切れてしまったことがあります。

ワンオク好きの友達も同じチケット狙っていて挑戦してみたけど、やっぱりダメだったと言っていました。

そんな苦い経験があるので抽選をしないと!と思っていたのですが・・・

LINEチケットのやり方がよくわからなくて、めんどくさくなりまだ締め切りじゃないから応募しなくていいかなぁーと思っていたらいつの間にか締め切ってしまっていて抽選応募できなかったぁ😅

おばかですねw

2次抽選もあるから大丈夫と思っていたらそれも逃した・・・

いよいよ一般販売、寝坊して販売時間2時間後にアクセスもちろん売り切れ!

もう終わったなぁーって思いました。

今年は行けないから諦めていました。

最近になって、もしかしたら機材席開放とかあってまたチケット売ってるかもと思い、いろいろと調べていたら「LINEチケット」でリセールやってた!!!

ラッキー😆

しかも行きたい会場のチケット出てた。

でもその時出ていたのが1枚だからやめました。

1人じゃ怖くて行けないw

リセールされたら通知してもらう設定をしてまっていましたが一向に通知なし。

通知ないけどリセールページ見てみたら、なんとアリーナ2枚出てたので即買いました!

本当はスタンドがよかったけどわがままは言ってられません!

値段も1枚8100円で定価です。

そして、手数料も1枚につき300円なので、チケットぴあやイープラスで取るのと手数料も変わりません!

定価以上の値段で買うのは絶対嫌だったので、公式のリセールに出品してくれた方に感謝です。

ちなみにわたしがチケットを買った時間は19時ころです。

通知が来なくても、頻繁に確認していればチケットを買えるかもしれないので、諦めないで頑張りましょう!

前回のライブは、ドームツアーだったのでアリーナでも椅子がありました。

今回アリーナはブロックで立ち見なので、もみくちゃにならないか心配です😖

ブロックの後ろの方から楽しみたいと思います。

まだチケットを発券(ブロックが分かるのはライブの2日前)していないのでどのブロックになるか楽しみ!

チケット運ないから、多分後ろのほうな気がするけど・・・

どの場所でも行けるだけで嬉しいけどね!


Amazonショッピング