脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ズートピアの新エリアができる場所はここで確定!?|上海ディズニーランド

f:id:tanupooon:20191128100122j:plain

2019年1月22日に上海ディズニーランドで拡張すると発表があった新エリア「ズートピアエリア」ですが、ネットで調べていても場所に関する情報がありませんでした。

今回上海ディズニーランドに行った際に工事をしている所を見つけたので、場所を特定したかも!?

ちなみにこの新エリアは2016年に上海ディズニーリゾートがオープンしてから2番目に大きな拡張エリアとなるそうです。しかも世界のディズニーパーク初となる新エリアなので期待が高まります。

場所はこの辺かな?

f:id:tanupooon:20191128100205j:plain
*赤丸で囲った所

ファンタジーランドにあるプーさんのアトラクションがある近くだと思います。

ズートピアに出るキャラクターが書かれている囲いができていました。

f:id:tanupooon:20191128100252j:plain

f:id:tanupooon:20191128100344j:plain

その他のエリアにはズートピアの囲いは無かったです。

何とか隙間から覗いてみようとしても何も見えませんでした・・・

グーグルマップで調べてみたら、後ろに少し空きがあるけどそんなに広くない感じでした。

f:id:tanupooon:20191128100422j:plain

f:id:tanupooon:20191128100438j:plain

上海ディズニーランドはエリアがかなり広いので、これからいろいろなエリアやアトラクションができると思います。

ちなみに直近でできた最新エリアはトイストーリーランドというエリアです!

格安で上海ディズニーランドに行くツアーあり!