脱たぬきブログ

ディズニー、海外ディズニー、国内外旅行、日常など気軽に読めてお得な情報を発信していきます!YouTubeやtwitterも見てね!

応募期間が短いからチャンス!?ディズニーホテルに宿泊してニューエリアプレビューを当てよう

f:id:tanupooon:20191223221948j:plain

ディズニーホテルに宿泊することで2020年4月15日にオープンする東京ディズニーランドの新エリアへのプレビューに応募できます!

今回はその応募条件や応募方法についてまとめます。

条件はディズニーホテルに宿泊!

◇ホテルミラコスタ
◇ディズニーランドホテル
◇ディズニーアンバサダーホテル
◇ディズニーセレブレーションホテル

上記のどれかに宿泊することが応募条件となっています!

宿泊するとホテルの客室内に応募方法の案内が入っているので、その案内より応募ページにログインして応募。

1室につき1口応募できます。

客室内にある冊子って結構見ないので、忘れずにチェックしましょう!

対象期間が短い

2020年1月5日から2020年1月31日までに宿泊した方が対象です。

今回の応募期間が25日間と短く、さらに宿泊者の中からなので応募数はそこまで多くないはず。さらにこのシーズンは閑散期なのでねらい目かも!?

どんな賞品

美女と野獣魔法のものがたり、ファンタジーランドフォレストシアター、ベイマックスのハッピーライドのプレビュー体験に招待!

招待日:2020年4月12日(日)

招待人数:100組400名(1組4名)

当選発表

当選者には商品の発送をもって分かるそうです。
2020年2月末頃を予定

注意事項

◇4歳以上の方は1名につきプレビューチケットが必要
◇オリエンタルランドの取材、撮影の対象となる場合がある
◇指定された日程、時間の変更はできない
◇ディズニーランドに入園する際のチケットは自分で用意する
◇転売やオークションへの出品は絶対にダメ!
◇ベイマックスのハッピーライドは身長81cmに満たない方は利用できません
◇抽選結果の問い合わせは行っていない

*この注意事項は重要な部分を抜粋してまとめました。

まだ間に合う!1月のディズニーホテル空きがあります。

*画像は一部ディズニー公式より引用