脱たぬきブログ

ディズニー、海外ディズニー、国内外旅行、日常など気軽に読めてお得な情報を発信していきます!YouTubeやtwitterも見てね!

ディオール アディクト リップグロウをレビュー!【プレゼントにおすすめ】

f:id:tanupooon:20191228201054j:plain

リップは種類も沢山あるし値段も幅があるので、どれを買おうかいつも悩みます。さらに秋冬シーズンは乾燥するので保湿力が高いものが良いよね。

見た目や使ってみた感じについておすすめの「ディオール・アディクト・リップ・グロウ(001)」というリップクリームを紹介!これ結構おすすめですよ。

見た目が良い

f:id:tanupooon:20191228201220j:plain

やっぱりディオールの商品はどれも見た目がおしゃれですね。

メタリックなステック部分とピンクの容器が可愛い!

リップというより口紅みたいな見た目です。

実際、有名ブランドなのでそれだけで魅力ありますよね。

使用感は高保湿力

f:id:tanupooon:20191228201915j:plain

リップ自体の色味は薄めですが、塗るとほんのり色が付きます。

唇の色をふんわりと明るくしてくれるので時間がない時にサッと塗るだけでもワントーン上がります。

そしてドラッグストアとかにある600円くらいのリップクリームもいいですけど、これはとても保湿力が高いです。

塗り心地はツヤツヤに潤うという感じではなく、どちらかというとしっとりする感じが印象的です。なのでツヤ感が欲しい方は、リップグロスを一緒に使うといいと思います。

ちなみに匂いは、バニラみたいな甘い香りで癒されます。

ディオールマキシマイザーのように塗った後のスース―する感じはありません。

マキシマイザーと相性が良い

前回紹介したディオール・リップマキシマイザーのリップグロスも現在愛用していますが、これも軽く塗るだけで保湿が良くて乾燥する秋冬シーズンにはとても良かったです。
www.tanupooon.com

マキシマイザーはケアリップという感じで、ふっくらと潤わせてくれるのでボリューム感が出ます。

口紅の上から塗ってもいいし、Diorのリップと合わせて使っても相性が良いと思います。

1本の値段がグロスやリップにしては高いので、自分へのご褒美やプレゼントにあげてもいいかと思います。

Amazon⇩