脱たぬきブログ

東京ディズニーランド&シーの情報をお届け!海外のディズニーも好きでアメリカディズニー・上海ディズニー・香港ディズニーについても紹介!

世界6か所の海外ディズニーを制覇するツアー発売中!

f:id:tanupooon:20200104175305j:plain

HISの初夢フェアではお得な海外旅行などが発売されています。

そこに「15日間で6つの海外ディズニーリゾートを制覇するツアー」というものが販売されていました!

1度は行ってみたい海外ディズニーですが、それがなんと全部行く事ができる夢のような企画!でも、15日間も休みをとるのが難しい気がしますが・・・

6つの海外パークって?

f:id:tanupooon:20200104190614j:plain
◇香港ディズニーランド
◇上海ディズニーランド
◇ディズニーランドパリ
◇ウォルトディズニーワールド
(オーランド)
◇ディズニーランド
(アナハイム)
◇アウラニ ディズニー
(リゾート&スパ コオリナハワイ)

まさかのハワイのアウラニまで行けてしまいます!

アウラニはパークはないですが、キャラクターとグリーティングやオリジナルグッズも買えるので楽しいと思います。

ダッフィーのお友達でウミガメの「オル」君もいますよ!

日程はどんな感じ?

成田発
香港(1泊)
上海(1泊)
機内(1泊)
パリ(2泊)
オーランド(4泊)
アナハイム(3泊)
ホノルル(1泊)
機内(1泊)
成田着

なかなかのハードスケジュールですね。

時間の関係で機内泊になってしまう区間があります。

わたしの経験上思う事

f:id:tanupooon:20200104191207j:plain
香港はパークがそこまで大きくないので、1日でパーク内一周できるので大丈夫だと思います。

上海は広いので全部のアトラクション乗るなら2日ほしいけど、1泊でも主要アトラクションは乗る事ができると思います。さらにパレードも十分観る事ができるから楽しめる!

オーランドは全部で4パークあるので、4泊あれば全パークに行けます。さらに1時間前アーリーを利用したり、夜12時までパークが開いている時があるので時差ボケなくアーリーなどを利用すればかなり効率よく回れると思う。

ゆっくり楽しみたいなら1週間くらいかけてパークに行きたいところ。わたしは4泊でオーランドへ行きましたが、ショップが沢山あるディズニースプリングスのエリアまで行けなかった。

アナハイムは全部で2パークなので、3泊あれば周ることができると思います。大きさは日本のランドとシーみたいな感じです。

パークチケットのアレンジができるみたいなので、もの足りない場合はアレンジしましょう!

宿泊するホテル

香港ディズニーランド:ディズニーハリウッドホテル(直営ホテル)

上海ディズニーランド:ノボテル上海クローバー(ディズニーランド近くのホテル)

ディズニーランドパリ:エクスプローラー(ディズニーパートナーホテル)

ウォルトディズニーワールド:ディズニーオールスターリゾート(直営ホテル)

アナハイムディズニー:ザアナハイム等(ディズニー近くのホテル!?)

アウラニ:ディズニーリゾート&スパコオリナハワイ

ノボテル上海クローバーの様子はこんな感じ⇩
www.tanupooon.com

値段は・・・

1人70万~80万です。

1つ1つ行くよりかなり安い!

航空会社は未定。

予約期間

2020年2月3日まで!

電話か店舗での予約になります。

アメリカのディズニー2つに行くツアーや他の海外ディズニーが格安で出ていることがあるので、興味があるかたはチェックしてみてください。

詳しく知りたい方はHISのホームページへ