脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【第2弾登場】ベリーベリーミニーのカプセルトイが大人気!

f:id:tanupooon:20200118210223j:plain
ディズニーランドで開催中のイッツベリーミニーのガチャガチャについて。

ベリーベリーミニー限定のガチャガチャになっていてすっごく可愛いです♡

過去のショーコスチュームを着たミニーが登場しているのでまとめました。

商品紹介

f:id:tanupooon:20200118210243j:plain
◇ベリーベリーミニー
◇レジェンドオブミシカ
◇スーパーダンシンマニア
◇ボンファイヤーダンス

4種類がありました。
*1月26日終了

どれも可愛いです!

値段は1回500円です。
(100円5枚入れるタイプのマシーン)

1人5回までの回数制限があります!

カプセルにも「Very Very MINNIE!」と入っているので記念になりますね!
f:id:tanupooon:20200118210301j:plain
わたしは1回やってみて、スーパーダンシンマニアが当たりました!

少し様子を見ていたけど、イッツベリーミニーが当たりやすいように感じました。

これからの予想

イッツベリーミニーのグッズは3期に分けて販売する物があります。

グッズ販売は第2弾が2月3日、第3弾は3月2日からなのでガチャガチャもこのタイミングで変わるかも!?

現在はポージープラッシーのコスチュームがガチャガチャになっています(ボンファイヤーダンスを除く)

第2弾のポージープラッシーのコスチューム

◇ミステリアスマスカレード
◇ミッキーのドリームカンパニー
◇ミニー・オー!ミニー

となっています。

第2弾ガチャガチャがあるならこのミニーちゃんが登場する可能性あり!

〜追記〜
1月27日より
・ミステリアスマスカレード
・ミッキーのドリームカンパニー
・ミニーオミニー
・ディズニープリンセスデイズ
の4種類のカプセルトイになっています‼️

第1段のカプセルトイ販売期間が約20日間くらいだったので、第2弾のカプセルトイを狙っている方は早めにやったほうがいいかもしれないです。

第3弾のポージープラッシーのコスチューム

未定

ミニーのファッションコレクション投票でヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのコスチュームが1位になって、このコスチュームを着たミニーのぬいぐるみがグッズとして登場予定です。

しかも発売日時は3月2日なので、もしガチャガチャの第3弾があるなら登場するかも!?

販売場所は3ヵ所

トゥーンタウン
ギャグファクトリーファイブアンドダイム

トゥモローランド
トレジャーコメット

アドベンチャーランド
アドベンチャーランドバザール

3ヶ所ともベリーベリーミニーのガチャガチャでした!

まだイベントが始まったばかりなので3ヵ所で発売してますが、品薄になってくると一ヶ所に集約されると思います。

もし1ヵ所に行って、ミニーのガチャガチャが無かったらお店の人に聞いてみるといいですよ!

どこでできるのかや完売してしまったなど教えてくれると思います。

イベントごとにガチャガチャが発売されることがあるので、記念のお土産にいいと思います!

ぜひガチャガチャができるお店に行ってみてね!

www.youtube.com