脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【2020 ピクサープレイタイム】アブーズバザールで貰える景品は?

f:id:tanupooon:20200119195625j:plain
ゲーム景品を紹介していきます!

ぜひチャレンジしてゲットしましょう。

どんな景品が貰える?

成功した場合
f:id:tanupooon:20200119195735j:plain
チップかデールのぬいぐるみどちらか1つを選んで貰えます!

これはイベントなどが開催されていない間にでる景品です。

今回ピクサープレイタイムイベント中ですが、イベント限定の景品ではなかったです。

失敗した場合

ミッキー、ミニー、チャンドゥ―、チップ、デールのピンバッジ1つ選んで貰えます!

全部で5種類です。

こちらもイベントが開催されていない時に出る景品でした。

2ヶ月くらいピクサープレイタイムを開催するので景品が変わっていると思ったのですが・・・

雨の日ピンバッジ
雨が降った時限定で失敗時のピンバッジが1つ加わります。
雨が止んでもその日に一度でもパーク内で降れば終日提供してくれるそうです!

値段は?

1回500円です!

ぬいぐるみがゲットできればお得ですね。失敗してもピンバッジが貰えるので記念になると思います。

場所は?

f:id:tanupooon:20200113202009j:plain

アラビアンコーストの通り沿いにあり、キャストさんが列を案内してくれるのですぐに分かると思います!

ピクサープレイタイムは2020年1月9日~2020年3月19日まで

YOTUBEも見てね!
www.youtube.com