脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

大人気鬼滅の刃ケーブルバイトとすやすやオン・ザ・ケーブル予約開始!

f:id:tanupooon:20200303210613p:plain
大人気の鬼滅の刃のケーブルバイトとすやすやオン・ザ・ケーブルが登場!

2019年12月20日より竈門炭治郎と我妻善逸の2種類が販売されていましたが、 人気がありすでに完売。。

ですが、今回再販されるという情報がでました!

竈門炭治郎と我妻善逸の2つに加えて、
竈門禰豆子や嘴平伊之助、9名の柱も登場します。

発売日や登場キャラクター、予約できる店舗、オンライン予約情報についてまとめます。

鬼滅の刃 ケーブルバイト

f:id:tanupooon:20200303220522p:plain
iPhone純正ケーブル用のアクセサリーです。

iPhoneの充電器ケーブルは断線しやすいのですが、ケーブルバイトは接続部分をカバーしてくれるので普通に使うより断線しにくくになるみたいです。

充電している時はiPhoneに噛みついているような形になり可愛いです!

登場キャラクターは13種類

竈門炭治郎
発売日:2020年03月 下旬

我妻善逸
発売日:2020年03月 下旬

竈門炭治郎と我妻善逸の2つは再販なので発売日が早いです。

竈門禰豆子
嘴平伊之助
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
不死川実弥
宇髄天元

発売日:2020年07月

伊黒小芭内
時透無一郎
甘露寺蜜璃
煉獄杏寿郎
悲鳴嶼行冥

発売日:2020年08月

販売は雑貨店またはオンライン予約

2019年の竈門炭治郎と我妻善逸の場合は以下の店舗などで販売されていました

◇ヴィレッジヴァンガード
◇キデイランド
◇東急ハンズ
◇ロフト

おそらく今回も同じ店舗で発売になると思いますが、事前にオンライン予約ができます。

リンクを貼っておくのでチェックしてください

アニメイト全13種類予約受付中⇩

楽天・Yahoo!・Amazonでも予約できます⇩

鬼滅の刃 すやすやオン・ザ・ケーブル vol.1 vol.2

発売日と種類

2020年6月発売予定

vol.1全6種類
vol.2全8種類

全キャラクター寝ている姿で可愛いー!

BOX購入すると特典が付いてくるお店もあります!

こちらもオンライン予約があるのでチェックしてください!

アニメイトはオンライン予約が終了となっていますが、下のリンクなら予約できます。

下のリンクで飛んで、オンラインショップ「あみあみ」で予約すると、
冨岡義勇(vol.1購入)煉獄杏寿郎(vol.2購入)のすやすやアクリルキーホルダーが特典で付いてきますよ!
オンラインショップはこちら⇩


ちなみにアニメイトのリンクを貼っておきます。

予約すると我妻善逸のすやすやアクリルキーホルダー が特典として付いてきたのですが、予約受付終了していました。

アニメイト⇩

人気商品なのでいつ予約受付終了になるか分からないので早めに予約しましょう。

*画像の一部はCABLEBITE公式サイトより引用