脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

大人気鬼滅の刃デコステッカー1再々販・デコステッカー2発売決定!予約してゲットしよう

f:id:tanupooon:20200312201646p:plain

週刊少年ジャンプで大人気の「鬼滅の刃」からステッカー付きガムが登場!

2019年7月くらいに発売されてから大人気のためすぐに売り切れとなりました。

再版は2020年3月上旬、今回2020年5月下旬に再々販になります!

すぐに予約終了してしまうと思うので早めに予約しましょう。

Yahoo!やAmazonでは値段が上がっているので定価で予約できるアニメイトがおすすめです。

アニメイトで予約受付中⇩

【アニメイト通販】

【楽天市場】

【ヤフーショッピング】

ステッカー仕様

剥がしても再度貼ることができ、全種類表面が豪華マット加工となっています。

サイズ:約高さ50×横82mm(フチを含むサイズ:57×89mm)

種類:全36種

値段:165円

1パック内容:ステッカー2枚+ガム2個入り(粒ガム・イチゴ味)
※全36種類のステッカーのうち、いずれか2枚入っています。

予約受付期間中でも上限に達し次第予約受付終了になるので注意!

別商品の「鬼滅の刃ウエハース」の場合ですが、発売日にイオンやローソンなどの販売店舗ですぐに売り切れてしまったので、確実に手に入れたいなら予約しておいたほうがいいです。

鬼滅の刃デコステッカー2
内容
ステッカー2枚+ガム2個(粒ガム・イチゴ味)入り

ステッカー種類:全36種

ステッカーサイズ:約50×82mm

テッカーは剥がしても再度貼ることができる!
全種類表面がマット加工になっています。

発売日:2020年8月予定

予約サイト
【アニメイト通販】

【ヤフーショッピング】

【楽天市場】

品薄になってくるとネットショップでは値段がつり上がってくるのでなるべく定価でゲットしましょう!