脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ついにアメリカとパリのディズニー休園。これで全てのディズニーパークが休園に・・・

f:id:tanupooon:20141119104441j:plain
現在、コロナウイルスの影響で上海ディズニーランド、香港ディズニーランド、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーが休園中です。

アメリカとパリのディズニーランドは通常通りに営業していたのですが、今回ついに休園になりました。

さらにディズニークルーズラインも出航休止しました。

いつまで休園になるのかなどパークの休園期間や詳細情報についてまとめていきます。

休園期間

◇カリフォルニアディズニーランド
2020年3月14日から2020年3月31日までの予定でしたが無期限の休園に変更。

◇ウォルトディズニーワールド
2020年3月16日から2020年3月31日までの予定でしたが無期限の休園に変更。

◇ディズニーランドパリ
2020年3月14日から2020年3月31日までの予定でしたが無期限の休園に変更。

◇ディズニークルーズライン
2020年3月14日から2020年3月31日までの予定でしたが4月28日まで出航停止になりました。

アウラニディズニーリゾート(ハワイ)
休業継続。

予定されていた休園日がさらに延長されました。

今回の発表では、休園がいつまでか日にちが設定されていません。

コロナウイルスが落ち着くまでは休園になるのではないかなと思います。

東京ディズニーリゾートも休園がまた延長されることもあるかもしれません・・・

各パークの対応について ホームページリンクを貼っておくので参考にしてみてください。

休園期間中に旅行予定の方は、キャンセル料がかからない場合もあるので必ずチェックした方がいいです。

カリフォルニアディズニーランド
https://disneyland.disney.go.com/travel-information/

ウォルトディズニーワールド
https://disneyworld.disney.go.com/travel-information/

ディズニーランドパリ
Disneyland Paris - tickets, deals, family holidays | Disneyland Paris

ディズニークルーズライン
https://disneycruise.disney.go.com/guest-services/advisory/


早く全世界のディズニーパークが通常通り営業できるようになってほしいです。