脱たぬきブログ

東京ディズニーランド&シーの情報をお届け!海外のディズニーも好きでアメリカディズニー・上海ディズニー・香港ディズニーについても紹介!

アメリカのディズニーランド・ウォルトディズニーワールド再開日決定!

f:id:tanupooon:20141119104441j:plain
現在閉園中のアメリカにあるウォルトディズニーワールドですが再開日が決定しました!

これで上海ディズニーランドに続いてのパーク再開になります!

まだ海外パークに旅行に行く事はできませんがディズニーパークが再開されるのはとても嬉しいことですね!

どのようにパークが再開されるのかまとめてみました。

再開予定日
7月11日から
◇マジックキングダム
◇ディズニーアニマルキングダム

7月15日から
◇エプコット
◇ディズニーハリウッドスタジオ

ディズニースプリングスはすでに再開しています。

営業再開時には、テーマパーク、ディズニーリゾートホテル、レストランなどのサービスが変更され、収容人数に限りがあります。

パークへ行くときはマスク必須
◇3歳以上のすべてのゲストが着用しなくてはいけません

◇食事やプールで遊ぶ時を除き、マスクは常に着用

体温の計測も行います
◇ディズニースプリングスまたはウォルトディズニーワールドのテーマパークで、体温の簡易検査を実施(スクリーニング)

◇体温が100.4° F(38℃)以上の人は入場できません

身体的距離と限定的な接触
◇ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート全体で方向看板や地面に表示されている案内に従う。

◇人と人との適切な距離を確保するために、レジ周辺やゲストリレーションズに案内が表示される場合があります。

◇デビットカード、クレジットカード、ディズニーギフトカードなど、すべてのゲストがキャッシュレス決済オプションを使用することをすすめています。

再開にあたってかなり気をつけて運営を行う感じですね。

東京ディズニーリゾートも再開されたらこのような感じになると思います。

日本のパークはいつ再開されるか未定ですが早く再開されてほしいですね!

disneyworld.disney.go.com

www.tanupooon.com