脱たぬきブログ

東京ディズニーランド&シーの情報をお届け!海外のディズニーも好きでアメリカディズニー・上海ディズニー・香港ディズニーについても紹介!

USJパーク再開!ディズニーリゾートは休園継続

f:id:tanupooon:20200429222255j:plain
大阪にあるテーマパーク『ユニバーサルスタジオジャパン』は現在休園中ですが、パーク再開日が決まりました

パークが再開されるといっても今までと同じような感じではなく制限を設けてのオープンになります。

まだまだ遊びに行くまでには時間がかかりそうです。

ユニバーサルスタジオジャパン公式から発表された内容をまとめます。

再開日:2020年6月19日

入場人数調整のため入場対象者の制限あり

6月8日から6月14日
大阪府在住で年間パスを持ってる方。

事前登録を行い「年間パス会員ソフトオープンパス」を取得された方限定のソフトオープン
詳細については6月4日12時公開予定

6月15日から6月18日
大阪府在住の方限定で「ソフトオープンスタジオパス」を購入した人限定のソフトオープン
詳細については6月4日12時公開予定

6月19日以降以当面の間
関西2府4県の方と年間パスをお持ちの方を対象に営業再開
6月4日12時よりチケット販売開始

来場に関して
・パーク内では常にマスクの着用が必要

・入場ゲートで体温測定実施

・パーク内では頻繁に手指の消毒を行う

・他の人と距離を確保する

常設アトラクション運休
・ユニバーサルスペクタクルナイトパレード
~ベストオブハリウッド~

・ユニバーサルワンダーランド内のプレイグラウンド

・シュレック4D

・セサミストリート4D

施設の実施見合わせ
・メーキャップキット
・ゲームコーナー(一部のゲーム)
・フォトサービス

その他には、毎年夏に行われている「ワンピースプレミアサマー」のプレミアショー2020とサンジの海賊レストランの開催が中止になりました。

やはりパーク再開してすぐには通常運営にはならないですね。

早くいつも通りの運営に戻って遊びに行きたいですね!

ちなみに東京ディズニーリゾートは臨時休業が継続され再開日は未定との発表が6月1日ありました。

ディズニーにも早く行きたい!!!

www.usj.co.jp