脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

上海ディズニーランドに『オルメル』登場!

ハワイアウラニ限定のダッフィー&フレンズ『オルメル』が上海ディズニーランドに登場するみたいです!

名前が変わったので東京ディズニーシーに登場するのかな!?と思っていたところ、まさかの上海ディズニーランドに登場するということにビックリしました!


6月10日からぬいぐるみ、衣料品、アクセサリー、バッジなど20種類以上のオルメルの新製品が登場する予定!

上海ディズニーランドのパーク外にあるディズニーストアや上海ディズニーランドホテルの「ワンダーフェアリーギフトハウス」でも販売するみたいで、パークに入園しなくても購入できるのがいいですね!

前回クッキーアンが登場したときも上海ディズニーランドと東京ディズニシ―に同時期に登場したので、普通にパークが営業していたら6月にオル君が来ていたかもかもしれませんね。

ディズニーシーでも早くオルメル君に会える日が来るといいですね!

www.tanupooon.com
www.tanupooon.com