脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【ディズニーシー】ダッフィー&フレンズに新しいお友達「オルメル」が仲間入り!

f:id:tanupooon:20200630153011p:plain
ダッフィー&フレンズに新しいお友達ウミガメの「オル・メル」が仲間入り!!!

なんと2020年7月1日からグッズを販売するそうです!

最初はハワイのアウラニディズニーリゾート限定で登場していましたが、最近名前が「オル」から「オル・メル」に変わり香港ディズニーランド、上海ディズニーランドに登場しました。

東京ディズニーシーにもいつか来るだろうと思っていましたが、意外に早くてビックリしました!

www.tanupooon.com

グッズ
f:id:tanupooon:20200630153158p:plain
・ぬいぐるみ
・ぬいぐるみコスチューム
・ぬいぐるみバッジ
・ぬいぐるみストラップ
・パスケース

7月1日からは5種類が販売されます!

これからグッズが増えてくると思うので楽しみですね!

販売は東京ディズニーリゾートアプリのみで店舗での販売はありません。

東京ディズニーシーに入園した人しか購入できないので注意!

当面の間パークへ入る時は、前もってチケットを購入しなくてはいけません。

チケットを買うのが大変みたいなので、ディズニーホテルやオフシャルホテルに宿泊してチケットを買うのもいいかもしれません。

ディズニーホテルやディズニーオフィシャルホテルでは入園保証が付いたプランの宿泊予約受付を開始しています。

オフィシャルホテルでは「東京ベイ舞浜ホテル」なら入園保証付きプラン発売中です。
楽天トラベル

Yahoo!トラベル

【公式】ディズニーホテル | 東京ディズニーリゾート