脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【購入レビュー】ユニクロNEWエアリズムマスク(2021年モデル)

f:id:tanupooon:20210614163237j:plain

ユニクロのエアリズムマスクが2021年モデルになって登場!

今回2021年モデルのマスクを購入したので2020年モデルと比較してみました!

パッケージもリニューアルされていました!

カラーは5色

・ホワイト
・ブラック
・ブラウン(NEW)
・ネイビー(NEW)
・ブルー(NEW)

※グレーとベージュが無くなりました。

サイズ:S.M.L.XL
値段:3枚入り990円

※2020年モデルは550円になっていました!

2020年モデルとの違い

✔縫い目の凹凸が少なくなり見た目がスッキリ!
f:id:tanupooon:20210614163312j:plain
※下のグレーが2020年モデルLサイズ、上のブルーが2021年モデルMサイズです。

使用してみると、全体的にシャープな見た目になりました。

フィット感もいい感じで、あご下まで覆えます。

✔ストラップ部分が伸縮性のいいゴムに!
f:id:tanupooon:20210614163405j:plain

2020年モデルはストラップ部分を糸で結んで調節して使用していましたが、2021年モデルは調節しなくても使えました。

去年モデルと性能自体はそんなに変わらないそうです。

よりファッション性を高めたって感じですね。

装着してみた感じは問題ないので、そのまま使用します!

2020年モデルのMサイズと2021年Mサイズ比較
f:id:tanupooon:20210614163648j:plain

同じくらいの大きさでした!

GUのマスクとの比較▼
www.tanupooon.com

店舗に買いに行った際、カラーの見本が展示して無かったですが、店員さんに聞いたところサンプルを見せてもらえました。

イメージ通りかどうか実際に触ってみて質感や色合いは確認したほうがいいと思います!