浅草周辺の観光しやすく、交通・アクセスが便利なホテル『天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃浅草』に宿泊しました!
野乃浅草はドーミーイン・御宿野乃ホテルズグループです。ドーミーインといえば夜泣きそばが有名ですが、それだけでなく朝食もとても豪華なのでぜひ泊まってみてほしいホテルです。
今回はホテル内の様子や施設設備、朝食についてレビューをまとめていきます!
アクセスについて
アクセスについては電車の場合、つくばエクスプレス線「浅草駅」より徒歩約4分で着きます。
銀座線「浅草駅」からでも徒歩約8分。
車の方も駐車場が11台あり、 1泊1台3,500円で利用できます。
*利用可能時間15:00~翌11:00(予約制)
利用したプランについて
私が利用したブランは『女性限定5大特典付きプラン(朝食付)』です!
予約サイトは「一休」からの予約で、1人で宿泊して値段が8644円でした。
温泉や朝食、夜食として夜泣きそばあるのでサービスを考えるとかなりお得かなと思います。
早速、部屋の様子を見ていきましょう!
部屋はダブルを予約
ダブルベッドのゆったりとした客室です。
なんと、角部屋だったので、窓が2つあり眺めが最高でした!
しかも畳敷きになっており、ホテルでは珍しいですよね。
シャワーブースのみですが、館内に温泉があるので十分だと思います。
スカイツリーや浅草寺が見えた。
反対の窓からは花屋敷が見えました!
冷蔵庫内には、フルーツと水のサービス!
(*もちろん無料です)
さらにレディースプランを予約したのでこちらが頂けました。
内容はドクターシーラボのクレンジング、洗顔、クリーム、BBクリーム
ミキモトのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ
館内の設備充実
洗濯機があり便利ですよね。洗剤は自動で入れてくれるタイプです!
ランドリー室は女性用、男性用と分かれており安心です。
食事する所は少し小さめでした。
レストラン内には自由に飲めるお茶やコーヒーがあります。
1階には自動販売機やレンジもあり、コンビニなどで買っても温めができます。
値段も通常の自販機価格でした。
温泉を出たところには、コーヒー牛乳や無料のアイスが置いてあります!
こういうサービスは嬉しい。
朝食は海鮮が豪華
今回は8時頃に会場へ行きました。
宿泊した日が平日の金曜日でしたので、混雑するかなと思っていましたが、他のお客さんは数人で、満席ではなかったです。
ちなみに混雑状況は客室のテレビから確認できます!
ビジネスホテルとしてはかなり充実した朝食がいただけます。
いくらやホタテをはじめとした海鮮が食べれます。
まとめ
館内は全館畳敷きになっていて、靴をぬいで館内に入るので旅館のような雰囲気でした。
接客もスタッフの方も対応がとてもよく、快適に過ごすことができました!
無料のアイスやラーメンがあったり、朝食が豪華で温泉もあるのでおすすめです!
浅草寺には徒歩で行けるし、スカイツリーも電車ですぐ着くので観光にも最適です。
値段も1万円を切るので手頃です。
東京に行った際はぜひ宿泊してみてください!
料金を比較して最安値で泊まろう▼
【るるぶトラベル】