ブルガリの指輪無料でクリーニングしてきた


以前購入したブルガリのリング『ビーゼロワン』が少し汚れてきました。

クリーニングをしてもらえるとネットに書いてあったのでさっそくブルガリ銀座タワーへ行ってきました。

クリーニングの価格は無料

依頼するクリーニングの内容によって異なると思いますが、今回は液体に付けて汚れを取るクリーニングを無料でやってもらいました。

待ち時間は5分ほどでしたので、店内で待っていました。

本来、購入店舗とかの顔馴染みスタッフなら状況が伝えやすいですが、近くに店舗がないため用事ついでに立ち寄った私にも対応よく行ってくれました。

クリーニングの件で以前「ブルガリ池袋店」に行きましたが、その時は他の店舗に送るのでクリーニングに1か月くらいかかると言われました。

クリーニングに対応していない店舗があるので、近くのお店が行ってくれるか事前に確認が必要です。

保証書があれば持って行くことをおすすめします。

メンテナンスが必要なら有料の場合もある

コーティングがはげてきた、傷を修理するなどは店舗に持ち込み修理対応となります。近くに店舗がない場合など受け取りできない場合は郵送してくれるみたいです。

こちらも店舗で対応が違うかもしれないので確認が必要です。

クリーニングを待っている聞いた話として、ネックレスの金具部分が壊れた場合や、お財布の金具(バネなど)が壊れたなどの修理も対応してくれます。値段としては、1万〜2万くらいかかるみたいです。

長く使えるのはとても嬉しいですよね。