脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ホテル宿泊お得なクーポン「Find Your YOKOHAMAキャンペーン」

ホテル宿泊がお得になるキャンペーンがあります。このキャンペーンは横浜市の市内観光復興⽀援事業により、旅⾏代⾦の⼀部が助成されています。

このクーポンは9000円から最大36000円引きというすごく魅力的な割引となっています。

予約はこちらから▼
Yahoo!トラベル
※「今すぐ使えるお得なクーポン」から割引クーポンを取得できます


また、こちらの予約サイトでもクーポンが復活することがあるのでチェックしてください。
JTB

るるぶトラベル

クーポン使用して宿泊した感想

今回、「るるぶトラベル」から「Find Your YOKOHAMAキャンペーン」を実際に利用してハイアットリージェンシー横浜に宿泊しました。

予約する際の注意点について思ったことをまとめます。

1.宿泊サイトで対象ホテルを探す。
クーポンが配布されている予約サイトは上記の3サイトのみなので注意です。また、検討しているホテルが対象か確認するようにしましょう。

2.クーポンコードを入力。
予約する際にクーポンコードとパスワードを入力するフォームがあるため、入力後、割引が利用できるか確認しましょう。

3.値引きが出来ているか確認する。
サイト案内に従って入力していきます。予約確定の前に値引きが適用されているか再度確認しましょう。

私の場合、入力を進めた後、割引後の値段が表示されたのでそのまま予約をし、その後予約確定メールが届いたので、値段を確認したところ割引が効いていない状態で予約されていました。

なので予約を取り直すことになりました。

クーポンが無くならないか心配で急ぎすぎました。

落ち着いて予約サイトや予約確認メールなどでしっかり値段を確認したほうがいいです。

4.証明書が必要になる。
ホテルでは「ワクチン接種証明(3回目)もしくは抗原検査、PCR検査の陰性証明」と「身分証明」の確認があるので、必ず持っていきましょう。

*全国旅行支援とは違うキャンペーンになるので、地域で使える2000円のクーポンはもらえません

キャンペーン詳細

期間:令和4年10月11日(火)以降の新規予約分から

ご利用対象:全国(日本に居住している方に限ります)
*10月11日(月)より準備が整った対象商品からご利用対象地域を全国拡大して販売を開始します。

割引額:9000円~36000円引き

予約対象地域:横浜市の対象施設

キャンペーン概要

本クーポンをご利用の際は、12歳未満の方を除いた利用者全員分の新型コロナウイルスワクチン接種済み等【以下参照】の証明書を利用施設で提示することが必須となります。

【新型コロナウイルスワクチン予防接種済証、接種記録書、接種証明書、陰性証明書(PCR検査・抗原定性検査)】

・ワクチン接種は3回接種を完了している必要があります。

・陰性証明は利用日の前日から起算して3日以内発行されたものである必要があります。

・陰性証明証は、①受検者氏名、②検査結果、③検査方法、④検査所名、⑤検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限が明記されているものをご用意ください。

・抗原定性検査を事業者の管理下で行い、検査結果通知書を発行する場合は、③検査方法の代わりに使用したキット名を、④検査所名の代わりに事業所名を記載されたものをご用意ください。

・予防接種済証等は、政府(デジタル庁)の新型コロナワクチン接種証明書アプリ画面の他撮影した画像やコピーを提示することも可能です。

・検査費用は自己負担となります。

予約時の注意点

・神奈川県を訪れる方を対象とした全国旅行支援「割引キャンペーン『いざ、神奈川!』」との併用はできません。

・居住地確認のための身分証明書およびワクチン接種済み等の証明書について、ひとりでも証明書をご提示頂けない場合は、本クーポンの適用は除外となります。利用施設にてクーポンの割引金額分を追加でお支払いいただきますのでご注意ください。

・確認書類の持参忘れにより利用当日に新型コロナウイルスワクチン接種済み等の証明書を確認できない場合、利用後の提示は認められません。

・ 本クーポンは予約数に限りがあります。クーポンを利用した予約数が、表示の先着予約数に達した場合には、キャンペーン期間中であっても獲得済みのクーポンがご利用できなくなりますので、ご了承ください。

・キャンセル時は既定のキャンセル料が発生します。基本的にキャンセル料はクーポン適用前の代金を基準に算出いたします。

・既定のキャンセル料は利用施設・プランにより異なります。必ず予約ページにてご確認をお願いします。