脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ディズニーランド35周年グッズのタイム・オブ・セレブレーションを作ろうぜ!

東京ディズニーランド・シーで35周年限定のアクセサリーが作れるのを知っていますか?

バッグにチャームとして付けたり、家で飾って観賞用するのもいい感じ!

今回はそのタイム・オブ・セレブレイションについてレビューしていきます。

タイム・オブ・セレブレイションとは?

開園から35周年を迎える東京ディズニーリゾート!

その思い出を時計の形をしたアクセサリーで残そうというものです。

見た目はどんな感じ?

さっそくですが、どんな感じのものか見ていきましょう!

表面の様子
f:id:tanupooon:20181013213418j:plain

裏面の様子
f:id:tanupooon:20181013213428j:plain

カラーがゴールド(ディズニーランド)なので重厚感がありますよね!

実際持ってみると ズッシリとしていて作りもしっかりしていることが分かります。

ベースのデザインもひと目でミッキーと分かるのでディズニー好きにはたまらないですね

仕様は?

このアクセサリーは「ベーシックセット」と「オプショナルアイテム」を組み合わせて作ります。

ベーシックセットとは①ベース、②カバー、③アルファベットパーツから成っています。

①ベース

カラーはランドがゴールドで、シーがアンティークゴールドとなっています。

現在ハロウィンシーズンなのでブラックのもあります!

f:id:tanupooon:20181013213458j:plain

シンプルなデザインにコウモリがかっこいいです。

歯車のところはクモの巣となっていて、赤いアクセントがハロウィンを感じますね!

ハロウィン仕様のブラックは期間限定なので気になった方は早めに購入をしましょう!

期間は平成30年10月31日(水)までです。

②カバー

ミッキーを始めとした主要キャラクターに加えてシーではダッフィーフレンズが選べます。

すごくかわいいですよ!

ハロウィン仕様は、ランドではキャッスル、シーではドラゴンとなっています。
 
f:id:tanupooon:20181013213515j:plain

ちなみに私はステラ・ルー押しなので ルーを選びました

③アルファベットパーツ

全部で 8文字を選択できます。

選べる文字は「A~Z」、「&」、「ハート」、「スター」、「ミッキー」です。

オプショナルアイテム

チェーン、チャーム、アニバーサリーパーツ、ボトムチェーンがあります。

それぞれアイテムに値段が付いていて選択して追加していくことができますよ!

自分だけのアクセサリーを作りましょう!

クリスマス仕様が発売

もうすぐクリスマス仕様の限定アクセサリーが発売となります!

ベースのカラーは ピンクゴールドとなっており、形はリースを模していてセイヨウヒイラギがアクセントとなっています。

歯車も氷晶となっておりかわいいデザインです。

35周年の文字に雪が積もっているの細かいところまでこだわっていて可愛らしい演出ですね!

カバーはランドがキャッスルで、シーはSSコロンビア号となっています。

期間は平成30年11月7日(水) ~ 平成30年12月25日(火) です!

f:id:tanupooon:20181013213812j:plain

作れる場所について

f:id:tanupooon:20181013213552j:plain


上がランド、下がシーの地図になっています。

ディズニーランドは「トゥモローランド・モンスターズインクのカンパニーストア」です。

ディズニーシーは「ロストリバーデルタ・ロストリバーのアウトフィッター」です。

このアクセサリー達かわいいですよね!クリスマス仕様も作りに行こうと思っています(笑)

画像はディズニー公式より
URL:https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/shop/detail/645/

気になった方はぜひチェックしてみてください!