脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

エンジェルハートのボディミストおすすめです!

f:id:tanupooon:20181014194224j:plain

今回はいつも愛用してしている香水のボディミストバージョンを購入!

商品名は「 エンジェルハート フレグランスボディミスト」です!

まず、ハート型で見た目がかわいい!!

さらに持ち運びやすい小型タイプで、バッグに入れても荷物にならないので便利

大きさは横6.5cm 縦9cm 幅3.5cmくらいです。

容量は50mlです。

ボディミストって書いてあるけど、 1プッシュで十分香りが楽しめます

香りの持続時間は2時間程度かなって感じ!

いつも持ち運びしやすいため、かばんに入れてます!

香りは、もちろん 香水のエンジェルハートと同じで、アプリコットとピーチの甘くフレッシュな香りです❤️

香りの変化は

TOP アプリコット
MIDDLE ピーチ 
LAST ピーチブロッサム

となっています。

なお、容器がプラスチックで出来ているので、使い終わったときに捨てやすい(笑)

エンジェルハートの他に、ライオンハート、ライオンハートセイシェル、エンジェルハートピンクピンクの全4種類の香りがありましたよ!

好みの香りに出会えるといいですね

youtubeも見てね!⇩
www.youtube.com