脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

即完売!?鬼滅の刃20巻ポストカードセット付き特装版発売!予約できるサイトまとめ

f:id:tanupooon:20200308033521p:plain
鬼滅の刃のコミックス20巻とポストカードがセットになった特装版の予約受付が開始されています。

人気がありすぎて予約受付開始してすぐに受付終了してしまったとか・・・

鬼滅の刃18巻が発売された時も、オリジナルポストカードが購入特典としてついてきたため、即完売になってしまったことがありました。

鬼滅の刃人気すごすぎる!!!

今回発売される商品概要と発売日、ポストカードのキャラクター予想、どこで予約できるのかについてまとめます。

特装版とは

付録になる物が付いてくる商品のことで、今回は鬼滅の刃20巻の漫画と全16種のポストカードがセットになって発売されます。

「鬼滅の刃」公式Twitterではポストカードの1枚「竈門炭治郎」が描かれたカードの画像を公開しています。

価格:990円(税込)
発売日:2020年5月1日 発売予定

ポストカードが付いていない通常版の漫画も発売されます。

通常版は問題なく予約できます⇩
【アニメイト通販】

ポストカードの予想
*予想なので確定ではありません
・竈門 炭治郎
・竈門 禰豆子
・我妻 善逸
・嘴平 伊之助
・冨岡 義勇
・煉獄 杏寿郎
・宇髄 天元
・時透 無一郎
・胡蝶 しのぶ
・伊黒 小芭内
・甘露寺 蜜璃
・悲鳴嶼 行冥
・不死川 実弥
・鬼舞辻無惨
・鬼殺隊集合
・鬼集合

こんな感じかな!?

特装版が予約できるオンラインショップ一覧

【アニメイト通販】

【honto通販】

【セブンネットショッピング】
*入荷のお知らせをクリックし、メールアドレスを登録すると商品入荷時にメールでお知らせをしてくれます。

【紀伊國屋書店 ウェブストア】
ほしいものリストに登録できるので登録しておくのをおすすめします。

【楽天ブックス】

【Amazon】
定価より高い値段で出る時があるので注意!

◇ビックカメラ

◇ヨドバシカメラ

【bookfan PayPayモール店】

などで予約ができます。

アニメイトでは3月6日と3月7日予約が復活したのでこまめにチェックするのがいいと思います。

7日は予約できるようになってから5分くらいで終了してしまいました・・・

もし予約できる店舗を見つけたら、Twitterにあげます。
パスカル (@tanuki_no_mori) | Twitter

店頭での直接予約も可能

アニメイトでは店舗での受付をしているところもあるみたいです。
近くにお店があるなら行ってみるといいかも!

また入荷冊数が決まり次第予約を受け付けるという店舗もあるので家の近くの本屋さんに行って張り紙がないか見てみたり、Twitterなどで確認をしてみるのがいいかもしれません。

おすすめ鬼滅商品⇩
www.tanupooon.com


鬼滅の刃20巻特装版発売が決まって間もないので、どのくらい入荷できるか決まっていない店が多いと思います。

なのでまた予約が再開されるのでないかなと思っています。

5月発売なので少し様子を見た方がよさそうですね。