脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ポケモン1番くじでたよー!!

f:id:tanupooon:20190704171555j:plain

2019年7月3日よりバンダイから

ポケモンコレクションクくじ~ホリデーナイト~」の1番クジがでました!

ピカチュウ、イーブイ、プリン、ミュウなどの 可愛いポケモンの景品がたくさんありますよ!

値段:1回650円

取扱店舗:セブンイレブン、イトーヨーカドー、ポケモンセンター、ポケモンストア

*店舗により取り扱いがない場合があります!

商品紹介

A賞

f:id:tanupooon:20190704171612j:plain

ピカチュウぬいぐるみ(全1種)

サイズは約35cmと大きめな人形!とにかく顔が可愛い!

欲しいけど絶対当たらない気がする・・・

B賞

f:id:tanupooon:20190704171626j:plain

バニティケース(全1種)

サイズ20cm

化粧品を入れてもいいし、小物入れにも使えるのがGOOD

C賞

f:id:tanupooon:20190704171641j:plain

すやすやピカチュウぬいぐるみ

サイズ約35cm

A賞も可愛いけどこれも可愛い!

D賞

f:id:tanupooon:20190704171658j:plain

トラベルセット(全1種)

ポーチは約17㎝

旅行に便利な詰め替えボトルにゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネが書かれています。

ポーチは普段使いできるのでいいですね!

E賞

f:id:tanupooon:20190704171712j:plain

デザインタオル(全7種)

ハンドタオルとロングタオルどちらかを選べる!

ハンドタオル:約25cm
ロングタオル:約80cm

全部可愛い柄なのでどれにしょうか迷っちゃう

F賞

f:id:tanupooon:20190704171849j:plain

各アソート1デザイン5枚入り(全8種)

サイズ約18cm

可愛いデザインが多いので使うのがもったいないかも!?

G賞

f:id:tanupooon:20190704171937j:plain

ストックコンテナ(全6種)

サイズは約10cm

描かれているポケモンが違うし、どれも可愛いです!

これは好きなものを選ぶことはできないのかな?!

ラストワン賞

f:id:tanupooon:20190704171948j:plain

おやすみピカチュウ&ミュウマスコット付きクッション(全1種)

サイズは約30cm

最後のくじを引くと付いてくる

これを狙うのはなかなか難しいですよね。

お金かなりかかりそう・・・

もう発売されているので、 気になった方はお店にGO!!


そして・・・

2019年9月下旬には
ミミッキュナイトキャンプ」の1番くじが出ます!

1回602円(税抜き)

f:id:tanupooon:20190704172012j:plain

どのような感じの商品がでるのか気になる

情報が出たらまた記事を書きます!