脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

可愛いディズニーリュックを発見!通勤・通学・普段使いできて優秀

f:id:tanupooon:20200108174923j:plain

ディズニーに行くときに持って行ったら絶対に可愛いリュックを見つけました!

今回はおすすめリュックを3種類紹介します!

チップ・デールのナップサック

チップとデールのナップサックでしっぽがついています。

さらにナップサックには珍しく外側にポケットが付いています。

背負う紐の部分を外すことができるので、普段はトートバックとして使うことができます。

2WAYなのでかなり便利!

f:id:tanupooon:20200108174939j:plain

サイドにもチャックが付いているので中の物が取り出しやすい作りに!

ディズニーに行くまでは手に持って行って、パークに入ったら背負ってもいいかもね。

ディズニーに行くときは身軽で行きたいから背負える軽いバックはかなり助かる!

選べるデザインはチップとデールがあります。

同じ形でプーさんデザインも売っていました。

大きさ:約40cm×42cm
重さ:約280g
素材:ポリエステル

注文締切日:今の所2020年3月25日

ベルメゾン公式サイト⇩
icon
icon

チップ・デールのリュックタイプ

ナップサックではなくてしっかりしたリュックがいい方はこれがおすすめ!

f:id:tanupooon:20200108175021j:plain

外側には耳としっぽが付いています。

外側にチャック付きのポケット1つ、中にオープンタイプのポケットが付いています。

大きさ:約30×44×18cm
重さ:約370g
素材:ポリエステル

肩ひも調節もできます!

かなり可愛いので高校や大学の時に出会っていたら確実に買っていただろうと思うリュックです!

ベルメゾンAmazonショップ⇩

注文締切:2020年3月25日

新学期に使おうと考えている人は早めに注文しましょう!

シンプルで年齢問わず使いやすいリュック

f:id:tanupooon:20200108175057j:plain

f:id:tanupooon:20200108175049j:plain

f:id:tanupooon:20200108175109j:plain

キャラクター
ドナルド&デイジー
チップとデール
ミッキー&フレンズ(ネイビー系)
ミッキー&フレンズ(ワイン系)
トイストーリー(ダークブルー系)

今人気のがま口に開くタイプのリュック

外側にボタン付きポケットが2つ、オープンポケットが2つあります。

さらに中にはオープンポケット2つあります。

背負ったまま背面サイドのファスナーからも出し入れできる仕様で便利!

外側ポケットのフラップを上げるとキャラクターが見える!
f:id:tanupooon:20200108210920j:plain

さりげなくキャラが使われていて可愛いですね。

肩ひも調節可能です。

大きさ:約27×40×16cm
重さ:約600g
素材:ポリエステル

注文期間:2020年3月25日

ベルメゾンPayPayモール店⇩

紹介した商品の他にも可愛い物が沢山売ってたのでチエックしてね!

*画像はベルメゾン公式サイトより引用