脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ベリーベリーミニー開催中のディズニーランドのゲーム景品はこれ!

f:id:tanupooon:20200125201222j:plain
ディズニーランドでゲームができる場所があるのを知っていますか?

イベントごとに景品が変わることもあるので、お土産代わりに挑戦する人も多いと思います!

今回はベリーベリーミニーのイベント開催中なので、どのような景品が出ているのか見に行ってみました。

ゲーム成功でもらえる景品

f:id:tanupooon:20200121041501j:plain
プーさんかピグレットのクッションどちらか1つを選んでもらえます。

これはイベントが 開催されていない時に置かれる景品だそうです。

プーさんも可愛いですが、ミニーちゃんのクッションとかだったらかなり人気でそうでしたね。

ゲームに失敗した場合

f:id:tanupooon:20200121041447j:plain
チャームが貰えます!

プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー、ルーの5つの中から1つを選んで貰えます。

これもイベントが開催されていない時にでる景品です。

アドベンチャーらしく、探検隊の恰好をしています。

ミニーのイベント中なので、この中に1つミニーがあればよかったなぁ。

わたしはイベント開催中に行くので、逆にイベント開催されていない時の景品を見ることはあまりないので逆にレアでした。

値段は1回500円

2種類のゲームから選ぶことができ、わたしは2つともやったことがあるのですが、2つとも失敗しました。

どちらかといえば丸太飛ばしの方成功しそうだったかなぁーといったところwww

ゲームのできる場所

f:id:tanupooon:20200121042200j:plain
アドベンチャーランドの「ジャングルカーニバル」という場所です!

イベントごとに景品が変わることもあるので、行ってみるといいと思います!

入り口にキャストさんが立っているので現在の景品は何か聞いてみるといいですよ。

Youtubeも見てね!
www.youtube.com