脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ベルアメールのパレショコラがおしゃれで可愛い!

f:id:tanupooon:20190313174430j:plain

一枚ずつ綺麗に包装された可愛い円形のチョコレートに一目ぼれしました。

パレショコラという円形のチョコレートでとにかく種類が豊富です!

全部で30種類もあるそうですよ。うーん、毎日食べられますね~!

今回はBEL AMER(ベルアメール)の魅力についてまとめていきます!

ベルアメールって

最初にどんなこだわりを持っているかについてまとめていきますね!

名前の由来は「BEL=美しい AMER=苦み」という意味で、フランス語らしいです!

ショコラの特徴である「美しい苦み」を大切にされているそうですよ。

さらに日本の気候に合わせていつでもショコラを美味しく食べられるように、日本ならではの 季節に合わせた商品を作っています!

もちろん職人による繊細で丁寧な手仕事によるショコラとなっています!

おすすめしたいショコラ(5選)

f:id:tanupooon:20190313213104j:plain
円形のチョコレートパレットに華やかなデザインがされていて見た目が可愛い!

さらに味がたくさんあるので、選ぶのも楽しいです。

今回「わたしが美味しそう!可愛いな!」と思ったチョコを5枚買ってきました!

各パレショコラの見た目と味についてレビューします。参考にしてみてください!

05 フレーズ

f:id:tanupooon:20190313174517j:plain
クラッシュしたドライストロベリーがパレット上にトッピングされた赤い見た目が特徴的なパレショコラ!

ドライストロベリーが苺のおいしさをギュッと閉じ込めているので、甘酸っぱくて美味しいです。

さらにホワイトチョコの甘さとイチゴの甘酸っぱさがバランス良い感じ!

大きさが6cmくらいですが、1枚で食べ応え十分でした。

14 ロイヤルミルクティー

f:id:tanupooon:20190313174559j:plain
ミルクティーの風味をしっかりと感じます!

パレットがマーブル状になっているので、食べる場所によって紅茶が強かったりホワイトチョコが強かったりしました。

2種類の味が楽しめるのでお得感あり。

17 ほうじ茶

f:id:tanupooon:20190313174636j:plain
ミルクチョコレートの味が強めで、わたしとしてはちょうどいい甘さです!

見た目に葉っぱの形がデザインされていて、緑色もいいアクセントですね。

葉っぱの形をしたチョコレート部分の味が違うので、ちょっとずつ食べると変化を楽しめます。

22 ハニーミルク

f:id:tanupooon:20190313174752j:plain
黄色やピンク色がついているので見た目が華やか!

チョコレートがキラキラしていましたよ。

ハチミツ味のキャンディがシャリシャリとした食感がするので楽しい感じ!

ミルクチョコレートもほどよい甘さで風味も良かったです。

23 ブルーアールグレイ

f:id:tanupooon:20190313174816j:plain
青い色が鮮やかで、綺麗なので買ってみました。

アールグレイの茶葉がすこし固いので、食感がカリカリする感じ!

茶葉の香りがとてもいいので、紅茶好きにはおすすめですよ。

小さいパレショコラ

f:id:tanupooon:20190313213130j:plain
いろんな種類を少しずつ食べたい方は、小さいパレショコラの詰め合わせもあったのでチェックしてみてください!

2019年春限定のショコラ

f:id:tanupooon:20190313213232j:plain
季節のチョコレートとして、 スプリングコレクションというチョコの詰め合わせがありました!

2019年3月1日より販売。

春限定の桜をイメージしたボンボンショコラとパレショコラが入っています。

ふんわり優しく春の香りを感じる桜味のショコラがあります。

f:id:tanupooon:20190313213401j:plain

サクラバーションのパレショコラもありました🌸

中のチョコも可愛いですが、パッケージもピンクを基調としていて春らしい🌸

f:id:tanupooon:20190313213443j:plain

イースターシーズンの詰め合わせもあり🐣

これも可愛かったです!

販売店については百貨店やネットで買うことができます!

ぜひ食べてみてください!

東急百貨店