脱たぬきブログ

東京ディズニーランド&シーの情報をお届け!海外のディズニーも好きでアメリカディズニー・上海ディズニー・香港ディズニーについても紹介!

ダイヤモンド型がおしゃれ!DelReY(デルレイ)のチョコレートを紹介!

f:id:tanupooon:20190215184443j:plain

今回はダイヤモンド型が特徴的なチョコレートの「DelReY(デルレイ)」をご紹介💎

DelReYとは

1949年にベルギーのアントワープで創業しました。

そのアントワープは、ダイヤモンド取引の中心としても有名だそう。

妥協を許さない美味しさへのこだわりで、 世界のショコラ愛好家から長年愛されています❤️

チョコレート紹介

f:id:tanupooon:20190215184410j:plain
*写真は2019年の商品

ダイヤモンド型がおしゃれです😍

いろんな色があって開けた瞬間わくわくしますね!

そして、今回見に行ったお店では、箱もダイヤモンド型の商品があって見た目もおしゃれでした✨

もちろん普通の型のチョコレートや箱もありますよ!

普通の型の箱にはハート形のチョコレートが入っているので可愛いです❤️

f:id:tanupooon:20190215184443j:plain
*写真は2019年の商品

女の子だったら、ダイヤモンドボックスのものを貰ったら嬉しいと思います😊

男性には普通の箱の物をプレゼントするといいと思います!

箱も中身もおしゃれだから最高ですね😍

ちなみに、ダイヤモンド型の箱は、中のチョコレートもダイヤモンドの形です。

3個入りから10個入りまであります。

ダイヤモンドボックス
値段:1944円〜

その他のチョコレート
2個入りから8個入りまであります。

こちらはダイヤモンド型のチョコレートの他にハート型のチョコレートも入っています。
値段:1080円〜となっています。

2020年のダイヤモンドボックスのテーマは「ピンク」です。

カラーはスパイシー、ローズ、コーラルと昨年と比較するとより可愛らしい色合いとなっています。

取り扱い店舗

全部で3店舗あります。

1つはベルギーアントワープ本店、あとの2店舗は、日本の銀座にあります!

ネットでも売っているのでチェックしてみてね!

早めに買わないと人気の商品は売り切れになってしまうこともあります。

とてもおしゃれなデルレイのチョコレートをホワイトデーやバレンタイン、特別な日のプレゼント に渡してみてはいかがですか😄