脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ついに日本のパークでもミッキー ミニーの顔が変わる⁈

f:id:tanupooon:20190228175934j:plain
*ディズニー公式ツイッターより


ディズニーリゾート公式サイトより4月から始まるイースターイベントのミッキーとミニーの衣装のお披露目がありました!

そこで1番気になったのが 顔が違うことです😱

今回は顔の比較をしていきます!

今までのミッキー、ミニー

f:id:tanupooon:20190228181141j:plain


海外ディズニーは、すでにミッキーとミニーの顔が変わっていることから、日本も変わるのではないか⁈と言われていましたよね😔

やはり、日本のディズニーもニューフェイスになるみたいですね!(2019年3月26日より変更)

うーん、写真で見ると違和感がありますが、カリフォルニアディズニーランド、香港ディズニーランドでニューフェイスのミッキー、ミニーを見た時は、「可愛くないなぁーとか変な感じだなぁー」とは思いませんでした☺️

カリフォルニアのミニーちゃん

f:id:tanupooon:20190228180029j:plain

正面から撮影した様子。

f:id:tanupooon:20190228180106j:plain

横側から撮影した様子。


横から見るのより正面から見た方が可愛い!

香港のミッキー

f:id:tanupooon:20190228181728j:plain


この写真だと微妙かなぁ?!

夜行われる「WE LOVE MICKEY」の時のミッキーは下から見たので違和感を感じませんでした。

見る角度によって違ってみえるのかな?

写真で見返すと違和感がありますが、実際に会うと可愛いですよ!

多分会えた事が嬉しくて、テンションあがって顔が気にならなかっただけかもしれないけど😅

4月にディズニーに行って、ニューフェイスミッキー、ミニーに会ってきたいと思います!

今日ニューフェイスが発表されたので、これからグリーティングが混みそうですね!

ちなみに、舞浜駅に飾られてる看板のミッキー、ミニーの顔がもうニューフェイスになっているらしいです。

ちょっと変わるの早くないか!笑

ディズニーリゾートに遊びに行く方はチェックしてみてください。