脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【限定イベント】ディズニーランドで開催「ベリーベリーミニー」

f:id:tanupooon:20200412144721j:plain

2020年4月15日にキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がオープン!

4月15日といえば 東京ディズニーランドグランドオープン日かつ新しい拡張エリアのお披露目の日です!

そのトゥーンタウンの所に「ミニーのスタイルスタジオ」ができます。

それに伴い2020年1月10日から3月19日までミニー主役のイベント「ベリーベリーミニー」が開催されます。

2020年限定の期間限定イベントなのでとても貴重ですね!詳細をみていきましょう。

イッツベリーミニーが開催!

イッツベリーミニー」というショーをワンマンズドリームが行われている(いた)ショーベースで開催します!

ラテンやロマンス、クラブのシーンに合わせて、 これまでパークで実施したエンターテイメントの音楽やコスチュームを披露

知っているショーもあれば、聞いたことはあるけど見たことないショー、全く知らないショーもあるのでこれは見るのが楽しみですね!

ブレイジングリズム
ジュビレーション
ミニーのティアラドリーム
Dポップマジック
スーパーダンシングマニア

など音楽に合わせてショーを開催します。

この記事で抽選方法や観賞条件についてまとめました。
www.tanupooon.com

ミニーが主役のパレード!

ベリーミニーリミックス」というパレードが行われます。

新しいコスチュームやテーマソングでスタートするパレ―ドは、途中6か所で停止

これまでパークで公演された要素を織り交ぜながらゲストと一体となって、懐かしくも新しいパレードになっています。

特徴は、停止した際に披露される内容が訪れる日と観賞場所によって変わるようです!

3つのパターンに加えて、停止した際に披露される音楽やダンスの内容もAとBの2種類ある。

詳細はこちら⇩
f:id:tanupooon:20191006190447j:plain

パターンカレンダー
f:id:tanupooon:20191006190513j:plain
f:id:tanupooon:20191006190540j:plain
f:id:tanupooon:20191006190552j:plain
f:id:tanupooon:20191006192318j:plain

全部見るのにかなり日数がかかりそうですね!

自分が行く日にどのパターンになるか楽しみです!

デコレーションにも注目!

f:id:tanupooon:20191006190842j:plain
シンデレラ城前のプラザにはイッツベリーミニーの衣装を着たミニーを中心にミッキー、ドナルド、グーフィーのフォトロケーション登場します。

パレードルート上には「ベリーミニーリミックス」と「イッツベリーミニー」に登場する これまでのショーやパレードをイメージしたバナーが飾られます!

期間中2回入れ替わります。

写真にはレジェンドオブミシカのバナーが・・・!
f:id:tanupooon:20191006190747j:plain
これはわたしが好きだったショーなので嬉しいです😊

スペシャルグッズも発売!

1月9日から先行販売されます。
f:id:tanupooon:20191006191033j:plain
ミニーちゃんのグッズが多いので、ミニー好きには嬉しいものばかりですね。

ファッションコレクションで1位になったコスチュームを着たぬいぐるみが発売 されるのでそちらもチェックしてね!
www.tanupooon.com

売り切れ・完売情報はこちら
www.tanupooon.com

スペシャルメニュー

f:id:tanupooon:20191006191125j:plain
いろいろな商品があります!

やっぱり、ピンクの物が多い!?

さすがミニーのイベントだけのことはあります。

こちらも 1月9日から先行販売されます。

ディズニーホテルに宿泊すると・・・

ディズニーランドホテルに宿泊すると、オリジナルグッズが買えます!
f:id:tanupooon:20191006191200j:plain
ブランケット、カードケース、フォトプロップスカードの3つがセットになっています。

1月9日宿泊のゲストから購入 できます!

気になる方はぜひ宿泊してみて!

予約はお早めに!


*写真は全て東京ディズニーリゾート公式サイトより
【公式】東京ディズニーランド | 東京ディズニーランド