脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

月見バーガーwithチキンナゲットカレーソースを食べてみた

f:id:tanupooon:20191007174549j:plain
毎年秋頃にになるとマクドナルドから「月見バーガー」が発売されますよね。

今年も 黄金の月見バーガー(去年初登場)というものが発売されたので久しぶりに食べてみました!
f:id:tanupooon:20191007172558j:plain

月見の種類は3つ!

黄金の月見バーガー 390円
月見バーガー 340円
チーズ月見 370円

黄金の月見バーガー食べてみた!

f:id:tanupooon:20191007172632j:plain
大きな特徴は他のハンバーガーとはバンズが違っています

バンズは柔らかくてバターの風味がします。そのままで食べても十分美味しいパンかな。

さらに中身にはオーロラソース、ベーコン、目玉焼き、チェダーチーズ、肉が入っていてとてもボリュームがある。

女性だと少し食べにくいサイズかも・・・。

味は中身とバンズがマッチしていて美味しいですよ。

かなり濃厚でボリュームがあるので、月見バーガーとポテトSサイズくらい でちょうどいいかもしれません!

わたしはよくばって、ナゲット5ピースも頼んでしまったので食べるのが大変でした。

注意として、

バターの風味やチーズが苦手な人はやめた方がいいかもです。

バターはバンズを食べると 一口目ですぐにバター入ってるなとわかるレベル!

その他の月見バーガー

今回食べていない月見バーガーの感じはどんな感じが簡単にまとめてみました!

月見バーガー

f:id:tanupooon:20191007173351j:plain
中身はオーロラソース、ベーコン、目玉焼き、お肉です!

バンズはゴマが付いている物でマックといえばこのバンズって感じ

なんだかんだ食べたくなるそんな味のハンバーガーですね。

チーズ月見バーガー

f:id:tanupooon:20191007173411j:plain
中身はオーロラソース、ベーコン、目玉焼き、チェダーチーズ、お肉です!

こちらもバンズはゴマが付いている。

チーズが好きな方はこちらをどうぞ

月見マフィン

f:id:tanupooon:20191007173725j:plain
朝マック10時30分まで)限定です。

中身はオーロラソース、ベーコン、目玉焼き、お肉です!

ソーセージパティ、イングリッシュマフィンでサンドされていて美味しそう。

おまけ

今回チキンマックナゲットも注文!
f:id:tanupooon:20191007172811j:plain

ソースが「サーワークリームオニオン」、「カレー」、「バーベキュー」、「マスタード」から選べる。
*9月に食べたので今はないかもしれません

まだ食べたことのない「カレー」のソースを選択してみました!

食べてみてカレーソースは辛くなくて甘い

例えると 小学校の時に食べた給食のカレーみたいな味で懐かしい。

さっぱり食べられるので美味しかったですよ!おすすめです。

期間限定なのでマックへ急げ!

Youtubeも見てね!
www.youtube.com


*画像の一部はマクドナルド公式サイトより引用