脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

マイダッフィーと行こう!可愛いフォトスポット沢山のケープコッド

f:id:tanupooon:20200120184908j:plain
「ダッフィー&フレンズのハートウォーミングデイズ2020」がディズニーシーで開催中です。

アメリカンウォーターフロントのケープコッドがダッフィー一色になっています。

今年はダッフィーの新しいお友達クッキーアンも登場して5体でのハートウォーミングデイズとなっていて可愛さ倍増しています!

今回はたくさんあるフォトスポットについてまとめました。

ダッフィーフレンズバナー

f:id:tanupooon:20200120190211j:plain

f:id:tanupooon:20200120185130j:plain
外灯にミッキー型リース!?が飾られていて、ダッフィー&フレンズが1体1体飾られています。

f:id:tanupooon:20200120185219j:plain
バナーもケープコッドを抜けるまで飾ってあります。

ワッフル屋のオブジェ

f:id:tanupooon:20200120185301j:plain
それぞれのワッフル屋さんがありぬいぐるみを置いて撮れる。

メイちゃんとジェラトーニは分かりやすい場所にあったけど、ステラル―やダッフィーの場所は少し分かりにくかった。

ダッフィーのフォトスポットが見つけられず、キャストさんに聞きました!

大体の位置⇩
f:id:tanupooon:20200120185506j:plain
*ピンク/シェリーメイ 紫/ステラル― オレンジ/ダッフィー 青/ジェラトーニ

クッキーアンのフォトスポットだけ場所が違う!

アメリカンウォーターフロントの「リストランテディカナレット」の方にありました!

見逃してスルーしそうになりました。

f:id:tanupooon:20200120190137j:plain
f:id:tanupooon:20200120185628j:plain
*黄色い丸で囲った所

プランターの飾り

f:id:tanupooon:20200120185713j:plain
ケープコッドクックオフのドアにも飾り付けがあったり、お花のプランターにもダッフィー&フレンズが♡

カカシのオブジェ

f:id:tanupooon:20200120185732j:plain
お店の前にはカカシの飾り付けや5体のオブジェが置かれたこのようなフォトスポットが登場しています!

ワッフルタワーお披露目の飾り

f:id:tanupooon:20200120185759j:plain
お昼頃は15分待ちくらいでしたが夕方行ったら3分待ちくらいで撮れました!

ここも可愛いフォトスポットになっているのでぜひ撮ってね!

アーントペグズヴィレッジストア内のレジ横も可愛くなってます!
f:id:tanupooon:20200120205655j:plain

ここはイベントごとに飾りが変わっているかも!

どこを見ても可愛いです!

自分の持っているダッフィー&フレンズを持ってディズニーシーに遊びに行きましょう!

期間は2020年1月10日から2020年3月19日までです。

youtubeも見てね!
www.youtube.com