脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

講談社の漫画を読んで応募しよう「ディズニーシープライベートナイト」

f:id:tanupooon:20200221201442j:plain
講談社が「春のマンガまつり2020」を開催中!

なんと講談社のマンガを2冊購入でディズニーシー貸し切りイベントが当たるキャンペーン実施中です!

賞品、応募期間、貸し切り日、応募方法、注意点などをまとめました。
*講談社は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのオフシャルスポンサーです。

賞品はプライベートナイト

東京ディズニーシープライベートナイトが当たります!

組数:5000組10000名
開催日
2020年6月19日(金)19時30分から22時30分(予定)

応募詳細について

期間
紙版コミックス
2020年2月3日(月)から2020年4月13日(月)
*当日消印有効

電子版コミックス
2020年2月3日(月)から2020年4月13日(月)23時59分まで

応募資格
日本国内に住んでいて、賞品届け先が日本国内の方

応募条件
講談社発行のコミックスを2冊購入で1口応募できます。

応募方法
紙版と電子版とも応募可能。

◇紙版の応募方法と注意点

講談社発行のコミックスのフィルムパック裏面に貼ってあるバーコードシールまたは応募代替え券2枚1口として市販のハガキまたは店頭の応募はがきに貼り応募します。

対象賞品は全国書店、コンビニにて販売されている講談社発行のコミックス。

注意点として、講談社発行のコミックスでも裏面にバーコードシールが貼ってない本は対象外なので購入するときは、コミックスの上にかかっているフィルムパックにバーコードシールが貼ってあるか確認しましょう。

紙版1冊と電子版1冊での応募はできません!

◇電子版での応募方法と注意点

キャンペーン実施電子書店(22店舗)にて対象商品を2冊購入し、対象電子書店内の応募ページより応募。

対象商品は、キャンペーン実施書店にて販売されている講談社配信の電子コミックス

注意点として、対象期間中にキャンペーン価格となっている商品、試し読み、0円コンテンツ、分冊版や合本版、紙版では販売していない電子オリジナル商品は対象外です。

紙版1冊と電子版1冊での応募はできません
さらに同じ電子書店で2冊購入しなければ応募対象になりません。

全ての電子書店がキャンペーンをやっているわけではないです。

抽選・当選発表

当選者には賞品を5月下旬に発送予定。

ディズニーリゾート2020年の貸切イベントはディズニーランドが多いので、ディズニーシーに行きたい方は応募してみた方がいいかもしれません!

また貸し切りイベントがあるということで2020年6月19日はディズニーシーが早く閉園(18時30分)するので通常営業時間帯は空く可能性あり!

ディズニーランドは22時まで開いています!

応募方法が少し複雑かつ、電子書店だと応募サイトをなかなか見つける事ができませんでした。

買うときはしっかり確認してから本を買いましょう。

一部ですが 応募サイトを貼っておくので参考に見てみて下さい。

コミックシーモア
BOOK☆WALKER
honto
紀伊國屋書店
楽天Kobo電子書籍ストア
ebookjapan
BookLive!

【講談社 春のマンガまつり】東京ディズニーシー(R)プライベートナイトに5,000組 10,000名様ご招待!|今日のおすすめ|講談社コミックプラス