脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【最大55%OFF】HUAWEI(ファーウェイ)夏得ビッグセール


ファーウェイのスマートウォッチ、イヤフォン、パソコンがお得に買えるセールが始まりました!

セール期間は2023年7月17日までです。

このセールではファーウェイのアイテム約50品がお祭り価格で販売されます。

私、ウォッチの購入を決める

今回、気になっていたスマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mm エレガントモデル」を購入しました。

このモデルはファーウェイの中では少し高めのモデルで、バンド部分がセラミック素材になっているのでかっこいいです。

他社のアップルウォッチやガーミンと比較して形状や機能的にも引けを取らないと思い決めました。

私の場合はスマホと連携して電話やメールの確認をしない事や円形のディスプレイを探していたので、このウォッチがちょうど良かったです。

*アップルウォッチは長方形しかありませんでした。

値段に関しては、元値が76,000円するので、欲しかったけど購入を躊躇していたスマートウォッチですが、今回のセールで17,450円引きの59,330円で販売されていました。

通販サイトで値段が色々

色々と調べてみると、ファーウェイにはヤフーショッピング店や楽天市場店でも公式の店舗を出店していますが、それぞれで値段設定が違いました。

サイトによっては、売り切れている商品もあったのでお目当ての物があれば早めに購入した方がいいです。

ファーウェイ公式サイト

ファーウェイ公式Yahoo!店

ファーウェイ公式楽天市場店

今回、値段を比較した結果、ヤフーショッピング店がお得だったので購入しました。

3店舗(公式)の値段比較

店舗によってスマートウォッチ購入時に付いてくる特典が異なる事と値段が違います。

各店舗でスマートウォッチ購入時の違いについてまとめます。*HUAWEI WATCH GT3 Pro 43mm エレガントモデル購入時の場合

【ファーウェイ公式サイト】

本体価格が59,330円で、ファーウェイ安心ケアの3260円が無料で付いてきます。


【ファーウェイ公式Yahoo!店】

本体価格が69,800円、さらに保護フィルムとレビューを書くと3,900円の替えバンドが貰えます。

私が購入した時は3%OFFクーポンと全額PayPay残高払いで6100円相当のポイントが獲得できました。*日により変動あり

替えバンドが必要ないのなら、ファーウェイ公式ショップで買うのが一番お得だと思います。


【ファーウェイ公式楽天市場店】

本体価格65,300円、保護フィルムとレビューを書くと3900円の替えバンドが貰えます。