脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

【MSCベリッシマ】グッズや高級ブランド、チョコレートショップまとめ


MSCベリッシマ内で売っているブランド品やMSCグッズについてまとめます。

船内は海外扱いとなるので、ブランド品が免税となりお得に購入できます。

ショップはデッキ6とデッキ7に集中しています。

ファッションジュエリー


このお店では、スワロフスキーのネックレスやリング、ブレスレット、イヤリングが売ってます。

その他に、SIF JAKOBS、Diamanti Per Tutti、COEUR de LIONのブランドも売ってました。

価格はドル表記で2個買うと〇〇%ダウンという表記が多かったです。最終日はかなりお得な割引率になっていました。

MSCショップ


MSCオリジナルのグッズが売ってます。

ポロシャツやレゴ、パーカー、ドレミのぬいぐるみ、ネックストラップ、リュックなどがあります。

バービー人形みたいなものも置いてありました。



くまのぬいぐるみが人気みたいで、4日目には店に置いてなかったです。

欲しい方は、初日に買ったほうがいいと思います。

くまのぬいぐるみの値段は29.90ドルです。

ラグジュアリーショップ&ブティック




ラグジュアリーショップ内では、ブルガリやカルティエ、オメガ、IWC、TAGHeuerなどのブランド時計が置いてありました。

ブティックではフェラガモやフルラ、マークジェイコブス、マイケルコース、カルバンクライン、アルマーニ、coccINLLE、BALLYのバッグや財布、服などを販売しています。

海外の人が着そうなパーティドレスも売っていました。普段着するには少し値段が高いかもしれません。



ちなみに、ラグジュアリーショップでは日替わりでブランドの「ショーケース」というイベントが行われています。

ブルガリのセルペンティの時計は、79万円と言われました。
*1ドル142円計算

日本のブルガリショップだと、82万5千円なので船の方が少し安いかなと思います。

仮に船内で購入した場合でも、日本のブルガリショップで修理をしてくれると言ってました。

画像はブルガリ公式より引用

時計&サングラス


このショップ内では、ラコステやカルバンクライン、FESTINA、GUESS、シチズンの時計が並んでいます。

時計は、ケースの中に入っているので、値段を聞かないとわかりません。

サングラスはFENDI、DIOR、GUCCI、プラダ、アルマーニが置いてあり、試着できます。

コスメ&香水


DOLCE&GABBANA、GUCCI、BVLGARI、TOMFORD、YVESSAINTLAURENTのコスメと香水があります。

種類がとても多いです。

一部商品ですが、2つ買うと割引が効く物もありました。

化粧品は資生堂やディオール、LANCOME、ロクシタンのなどの化粧品があります。

DIORのリップは、2つで81.50ドルで販売していて、日本での販売価格は、1本4620円なので、こちらは少し高いかな。

CHANELN°5の香水は、119.90ドルからありました。

プラザベリッシマ


この場所で、イベントセールが開催されています。

イベント「10ドルマッドネス」というものがあり、指定された商品のすべてが10ドルでした。ブランドはよく分かりませんでしたが、気に入った物があればかなりお得なイベントです。

ミニモール(コンビニみたいな店)


ショップ内では歯ブラシや歯磨き粉、日焼け止め、子供用オムツ、ヘアアイロン、電動髭剃りなど日用品の一部が売っています。



ヘアアイロンは持ち込み禁止になっているのですが、なぜか売っていました。

値段はヘアアイロン39.90ドル、コテ34.90ドルで販売されています。

買えば部屋で使えると思います。



タバコはカートンで売っていました。

メビウスとセブンスターは$24.90で、マルボロは$49.9で少し高めですが免税になっています。

2個購入すると、10%オフになりお得です。

ショコラ&カフェ


ジャンフィリップのチョコレートが購入できます。

1番安い物で板チョコの6ドルくらいから売っています。

また、自分でオリジナルのチョコレートを作ることができます。

自分で作る場合は、1枚8.5ドル〜でトッピングを5種類まで選べますが、トッピングが多くなると値段が高くなります。

クレープ&ジェラート


ガレットやシャーベットがあり、1カップ4.5ドルから食べられます。

また、クレープ5.8ドル、ジェラートとシャーベット5.3ドル、サンデー10.5ドルからです。トッピングなどを追加すると値段が高くなります。


ジェラートの種類が多いので楽しめます。


YouTubeでMSCベリッシマ乗船記をアップしてます▼
www.youtube.com