脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

東京・京都に売っているサクサクのプレスバターサンド、美味しいですよ!

f:id:tanupooon:20181214235934j:plain

東京帰りのお土産にプレスバターサンドというお菓子をいただきました。

ぜひ、おすすめしたいのでレビューします!

袋を開けて思ったことは、

「モナカやタイ焼きみたいなものなのかな!?」

でも実際は、結構硬い。

クッキーの食感がサクサクというよりザクザク!?

って感じですね。

クッキーの甘い風味がとてもいい香りです。

さらに中にはクリームとキャラメルが入っていて、

しっとりとした味わいですよ。

甘さがほどよく、クッキーとのバランス抜群です。

サイズは少し大きめで食べ応え十分です。
(横45㎜、縦45㎜、高20㎜)

f:id:tanupooon:20181215001809j:plain

それぞれ小分けになっているので、

東京や京都帰りの「お土産」に最適です。

東京駅の場所

f:id:tanupooon:20181215000130j:plain
改札を通らないと入れない場所😓

その他は、期間限定でお店が出店されてます

f:id:tanupooon:20181215000318j:plain

買いに行けない方は、ヤフーショッピングでの通販もあります。