脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

乾燥しがちな唇がプルプルに!?Dior アディクトリップマキシマイザー

f:id:tanupooon:20181016184958j:plain

今回は大人気の「Dior リップマキシマイザー」をレビューします!

一塗りするだけで唇に潤いとボリュームが手に入る!

今回はリップマキシマイザーの 使い方と魅力を紹介していきます

使い方について

f:id:tanupooon:20181016211143j:plain


おおきく 3つの使い方があります。

使用用途に合わせてリップベースグロスリップトリートメントとして使えますよ!

1.リップベース

今回、購入した「カラー001ピンク」は色味が強くないので、口紅を塗る前のベースとして使用しています。

さらに乾燥が気になる秋冬の季節には必須アイテムですね!

普段、わたしはナチュラルなメイクなのですが、色がつくリップクリームと合わせて一塗りするだけでもいい感じ!

2.グロス

口紅の上に重ね塗りすることで艶っぽさや華やかさが出ます

3.リップトリートメント

集中リップケアとして寝る前に塗ると日々ふっくらとした唇を実感できます。

唇の乾燥が気になる時期のケアとしてはとてもいいと思います!

私も寝る前に使っていますがいい感じです!

⚠️注意
唐辛子成分が入っているので塗った後、ピリピリする感じがあります。

慣れていないと違和感があるかもしれません。

スースーした感じもありますよ。

カラーは?

カラーバリエーションは現在4色です。

001ピンク 
002アプリコット 
006ベージュサンライズ
 
(バックステージ限定)
008スパークリングピンク
(ブティック限定)

香りは?

香りはバニラミントなのでいい香りです😍

つけた後も匂いがしばらく持続します!ただ、香りが強いので苦手な人もいるかも⁈

最後に

やっぱり普段使いするものは機能性がいいものを選びたいですよね

日々のケアが大切だと思っているので、使用する価値は十分あると思います。

わたしは冬になると唇がカサカサしてしまい、リップクリームだけでは隠しきれない状態になることもあります。

アディクトリップマキシマザーを使うといい感じに潤います

しかし塗りすぎると、つやつやしすぎてしまうので1塗りくらいで十分です!

唇が切れてしまって、口を開けると痛い時にもケアとして塗っています。

唐辛子成分が入っているから痛いかなと思いましたが、全然しみないですよ!

多少、口を開けるのが楽になるので唇のケアで悩んでるかたにおすすめです

気になった方はぜひチェックしてみてください!